2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりさんFC会報

ってことで、レポートやってる真っ最中に来ましたw とりあえず今回の目玉は、FCイベの申込でしょうか。 とりあえず日程的には両日とも参加可能なわけですが。 第一希望はもちろん東京です。 悩んでいるのは振替希望に丸を付けるか付けないかっていうところ…

一週間ぶりぐらいで更新

まぁこの一週間忙しかったは忙しかったけども、ここまで更新滞るのは、われながらひどいなぁと。 善処していきたいと思いますww 別に記事のネタがないわけじゃないので、がんばって来週は書こうと。 今日の蛸 ということで今日は久しぶりに家でゆっくりで…

今日の戦利品

目下です。 FANATIC FAREDCORE RED/ALiCE'S RMOTiON FANATIC FAREDCORE BLACK/Cis-Trance スーパーシャッターガール/COOL&CREATE 東方絢彩歌〜Touch of Air〜/いえろ〜ぜぶら 例大祭5おまけCD・紙袋/同上 東方悠幻歌/Silver Forest 音盤文々?/TAMUSIC 現有戯…

第5回博霊神社例大祭

ということで、例大祭に行ってきました。 相変わらず文章になってないので、読みたい人だけどうぞ。 相変わらず超主観なのでノークレームでw

初即売会

遂に今日から怖いものなしだな、とわれながら思ったり思わなかったり。 今日の蛸 ということで、今日は博霊神社例大祭に行ってきました。 完全に私事で恐縮なんですが、朝起きた瞬間から死ぬほど眠かった。 まぁ、昨日さっさと寝なかったあたりが明らかな敗…

明日レイの日昨日マの日

どうでもいいけど元ネタの「明日ハレの日昨日ケの日」の真意がいまだにつかめてないですが。 今日の蛸 ということで、今日は家でだらだらしてたわけです。 まぁ、週に一度はだらだらしないとやっていけないですよねぇ(死 とりあえずレポートも結局手をつけ…

危機は去った?

おかげさまで耳鳴りが収まりました。 とりあえず日常生活では違和感まったっ感じないので、今回は耳鼻科のお世話にはならなくて済みそうです。 まぁ、良くも悪くも耳栓さまさまってことなんでしょうが。 とりあえず耳栓ありならかなりの大音量にも問題なくつ…

音響外傷の具合とか

さぁ、小さな箱ではついて回る。 もはや伝説とも言うべき、音響外傷の話@メガピアはこちら

MEGAPEER2

ということで、第二回メガピアに参加してきたのでそのことについていろいろ書きたいと思お居ます。 とりあえず、例によって適当に書き散らすので、れぽといえるほどのクオリティにはなりませんw

台風はどんな具合なのか。

あんまり雨風が強まってない印象。 空模様が気になるところですが、とりあえず傘差せば何とかなる程度じゃないと、明日は自主休講にn(ry 今日の蛸 今日は午前中で講義終わりということで、意気揚々と大学へ。 でもっていざ一限と思いきや、教授がこねぇ。 3…

メガピア行ってきました。

ということで、今日は一日通算10時間ぐらいたってました。 でも実際体重61キロ60キロ割らない。。。 割れば面白いんだけどなぁw 今日の蛸 ということで今日は外出してたわけで。 なんだかんだで久しぶりに東京に出てきました。 この前池袋に行っていらだか…

ということで、

明日は久しぶりに出かけますw 今日の蛸 今日は大したことはしてません。 英語のテストをやったけどまぁ、奮わなかったw 相変わらず綴りが全く当たらないあたりは手の施しようがないねといった感じでしょうか。 何とかなるとうれしいんですけどねぇ。 でも…

最近の問題点

まぁ、連戦連破いなわけです。 今日の蛸 おかげさまでレポート終わりました〜。 今日はまぁ、終わるだろうという浅はかな観測から、とりかかりが馬鹿みたいにお遅かったので。終わってみれば結局この時間というわけで。 進歩がないなぁと。 実際レポートその…

大したことはない。

今日の蛸 とりあえず今日は午前中で学校終わるんでいろいろ見てきた。 なんたって服がほしい。 おおよその目星はついたのでよかったかなぁと。 付き合ってくれた級友に感謝しつつ、水曜日の午後に買ってくる予定。 でもってそんなことはよくて、明日にかけて…

明日からレポート三昧を予定w

今日の蛸 カバンの中でおせんべいがバリバリになっててパニックになりました。 結局カバンの中身を全部ひっくり返しての大作業になったww とりあえず明日までの簡単な課題は始末したので、その辺はOKかなぁと。 レポートも今回のはそんなに大変じゃないと…

3日間も間が。。

まぁレポートあった、水曜日は忙しかったとして、それ以外の日は別段忙しいわけでもないのに更新できてなくて行かんなぁと思ったり。 今日の蛸 まぁ、なんで噛んで忙しくはないんので、のんびりゲームw とりあえずレポートはまたあるけど今週はとても楽そう…

ょぅじょが現れた?

幼女は誤報か、きっと少女ぐらいですかねぇ。 とりあえず今日空き時間の教室に年若い娘がいたw 1時間ぐらいいたけど、次の講義始まる前に出てったから良くわからないけど。出所は気になる。。。 今日の蛸 普通に大学でした。 でも、ゴールデンウィークさを…

さらば連休

休みみじけぇ〜。 今日の蛸 ということで、今日は軽く外出して終了しました。 レポートまだ仕上がってないですが、明日あればまぁ終わるという感じです。 とりあえず。明日の朝の電車が空いているであろうことを願って寝ます。

連休も終わり迫ってまいりました。

もう残すところ1日とか みじけぇ。 今日の蛸 まぁ、もっと短い社会人の方もいることとは思いますが。 明日ちょっと外出して、あとは課題に時間つぎ込んで終わりとか、切ない。光り輝いてない感じなんで、イエローウィークぐらいですかねぇ。 今日は午後は親…

帰ってきたPSOBB

ということで3日間だけ無料ってことで、久しぶりにやってみた。 まぁ、ノートで無理やりやってた昔と違って、かなり動作が快適でしたw でもって、適当に部屋作ってみたところ。順調に自分とおなじ3日間無料でやってる人が集まって何気に盛り上がったww 知…

ゲーム三昧ですがなにか?

今日の蛸 今日というか、昨晩がひどかった。 10時前にはじめて終わったの3時半とかwww いや、久しぶりだと楽しいことがあるわけでPOSBB課金してもいいかもと思ったり思わなかったり。 まぁ詳しいことは後述でw ってことで今日は難しいことは考えずにゲー…

続メガピアの話

さてさて、先日チケットを取ったメガピアですが。 なんでもネット通販はトラブルがあったようですねぇ。まぁ、ネットでチケット買うのはまぁ、安定しないんだなぁと再確認。 ただし、自分に関しては、事態が発覚した日曜日中に発送のメールがきて、無事に火…

なんとか生き延びることができた。

割と悪いことは起きてないというのが現状です。 今日の蛸 ゴールデンウィークなのにそれをみじんも感じさせない状況がすごい。 ゴールデンウィークだからって、先生方は次々に課題を差し向けてくる始末。 ただの3連休だよ?わざわざ課題出さなくたってww …