帰ってきたPSOBB

ということで3日間だけ無料ってことで、久しぶりにやってみた。
まぁ、ノートで無理やりやってた昔と違って、かなり動作が快適でしたw


でもって、適当に部屋作ってみたところ。順調に自分とおなじ3日間無料でやってる人が集まって何気に盛り上がったww
知らない人とでも会話が弾むのがPSOの魅力かも知れないとか気がついたような。

ただ、課金してやるとなると話は別で、リアルな問題も登場してくるので、課金するかどうかは要検討。
とりあえず、SSあげときます。



久々に戦った敵*1の名前g(ry


まぁ3日間なので明日の晩まででひとまず終了。

今日のMoE

GW補正で普段の3分の2の人しか来ないという状況。


そういう訳で、地の門負け、火の門負け、地の門勝ち。
と今日はなかなか厳しい戦いでしたが。
個人的にはCelestieは火の門で補給活動をするのをメインに作ったつもりなので久しぶりに活躍できた気がしました*2

でもって写真は俗にいう宇宙。


なんだかんだいって宇宙は一年以上ぶりでしたがw
たまに行くとある意味達成感があっていいですよねぇ。
ちなみに、ついにカオス服一式を買ったので、今回は死にましたが破廉恥なことにはなりませんでしたよw

コメントレス

■■リョウジュンさん■■
>ヘッドホン
ほしいのはやまやまなんですが、奈何せんお金がないんですよねぇ。
あとなかなか買えない理由の一つとしては、いくらぐらいの奴が、機能と価格のバランス的に妥当なのかがよくわからないってのがありますねぇ。

まぁ、自分の勉強不足なわけですがww

*1:敵の名前は左下のボックスにでてます。

*2:実際はただの露天なのであってもなくても大差ない