2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を撮ったよ。

ということで今日はカメラ片手に写真を撮ってきてみました。 ちなみに手際が悪いので、まだPCに取り込めておりません。 今日の蛸 今日は朝は教習所でした。 これで総合テストが受けられますが、なんでかんで学科受けてから丸2か月、受かる気がしないなぁと…

なんだかなぁ。

四月も終わりなんですね。 早い。。。 今日の蛸 今日はパンヤがPP二倍デーだったのでかじりつき。 我ながら不健全極まりないと思います。 レポートやらないと死ぬので、明日は油断できない。 ちなみに今日からゴールデンウィークですが、みごとに効果を発揮…

暑すぎる

今日の蛸 大学の教室が暑い。 どうかしてるんじゃないかというぐらいに暑い。 4月だからまだエアコンが動かないらしいけど、外は25℃超えるような暑さで、あの教室に缶詰は酷いと思います。 それがあってかなくてか、なんとなく疲れる一日でした。うーん。週…

ネームバリュー

昨日の飲み会で、名前のインパクトを再確認。 しかし、ネームバリューだけでいったいどこまでいけるというのか。 今日の蛸 今日は午前中大学、午後教習所コースでした。 再履科目が完全に部屋に人が収まりきらない状態なわけですが、改善される日は来ないの…

遂に念願の

デジタル一眼を手に入れました。 今日の蛸 昨日だらだらしすぎた感があったので、今日はいろいろこなしました。 とりあえずまだレポート書かなくていいだけに、週末のフットワークも軽いというものです。 ちなみに今日は久々に部屋の掃除をやりました。 これ…

配置換え〜

今日の蛸 バイトの配置換えはガチだった。 ということで普段と業務が違うのなんのって大混乱。 めんどくさいことこの上ないですね・・・・ しかしまぁ、大きなトラブルはなかったからよしということにしようか。 ちなみに昨日から実験が始まりましたが、TAの…

雨。降りしきる雨。

これが春の嵐ということでしょうか? 今日の蛸 今日は再履修科目の授業がありました。 フレッシュな人たちに混ざって、浮くかと思いきや。 結構な人数落としてたっぽく知った顔が結構あって割かし安心でした。 2年生たちがどう思ったかは謎。再履修から生ま…

初BitCash

ということで、パンヤ向けの課金で初めてBitCashを使ってみました。 まぁ、普通にプリペイドなので、webmoneyと本質的に何も変わりませんが。とりあえずひらがなを入力する方が分かりやすいというのはあります。 英数だと0とかoとか見にくかったりしますしw…

早寝しましょう。

3時に寝て、8時前に活動を始めるとかいう生活が間違っている。 間違いない。 今日の蛸 そんなこんなで超眠かったです。 座ってたら眠りに落ちれるぐらい眠かったです。そんな眠さがあってかなくてか、たぶん教習所でイヤフォン落としてきました(死 落とした…

実験が金曜日

という何とも嬉しくない内容が発表となりました。 17時前にまず負わすことが不可能な実験が金曜日に居座るわけで、結構な率で金曜日のライブやイベの参加に差し支えることが考えられます。まぁ、地方遠征で、夜行利用の金曜出発は問題ないだろうというかんじ…

春休みが終わってしまった。

ゆとりには厳しい季節の幕開けです。 今日の蛸 嶺上開花で上がるったことなんて、ねーよ(挨拶でも冷静に考えると、普通にツモとたいして変わらないから、運がよければ出るんだろうという気はする。 ということで、今日から学校が始まりました〜。 教習所通…

二重会員

もう到着して3日ぐらいたつのですが、田村ゆかりさんのFCの更新が完了して、新会員証が送られてきました。 しかしながら、自分の会員期限満了日は4月の後半。そういう訳で、有効期限内の会員証が2枚ある不思議な状態になっておりますw まぁ大したことじゃな…

生活の変わり目は

更新頻度が落ちる傾向がありますね。 まぁ、昨今の場合とりわけ忙しいわけではないので、ただ単に横着しているだけなわけですがw 今日の蛸 いよいよ、教習所が空いてきました。 あさ、早起きしなくとも車に乗れる幸せな状況です。しかし、学科のクラス3人と…

本当に申し訳ありません

昨日から新潟→青森遠征の切符とりをしていたんですが。 新津→弘前の夜行がとれませんでした。新潟方面から移動する際の唯一の交通手段だったわけですが・・・・ とりあえず、満席とのことなので現状では、5月2日の新潟には参加できません。 本当に申し訳ない…

結局は面白いネタが思いつかなかったということ。

他の方のブログで面白い記事とか、面白い企画とかやってるのを見るとなかなか妬ける。 しかし、そんなインパクトのある企画は思いつかんし、ドラマチックな文章を書く素質もないし。 結局いい嘘をつけずに終了。 まぁ、あれですね。普段で、悪い嘘を(ry …