明日からレポート三昧を予定w

今日の蛸

カバンの中でおせんべいがバリバリになっててパニックになりました。
結局カバンの中身を全部ひっくり返しての大作業になったww


とりあえず明日までの簡単な課題は始末したので、その辺はOKかなぁと。
レポートも今回のはそんなに大変じゃないと思われるので、明日明後日でサクサクっとおわしたいと思いますw


でもって今日も天気がさっぱりしなかったため。
清掃会見たいのが企画されてたけど順延になったりでパッとしない感じでした。
なんでも今週中ごろには台風の接近があるそうで鬱です。。。



あとは、ゲーム録画に関してですが。
東方風神録で試したら結構よく取れてたので。そのうちどこかにテストアップしてみたいと思います。
今のところ動画編集ソフトがないので、フリーでなんかいいのをご存知の方は教えていただけると助かります。

私信

>メガピア参加される某はてな民様!
そろそろ当日何時頃入りか、とか予定をお教えください〜w

今日のMoE

かなり久しぶりにカオス全門制覇w
まぁ、自分は活躍してないけどw



写真はイルヴァーナ渓谷中央部まで進出したBSQ本体。20人以上いたけどこのあと40人近いELG本体にあたって壊滅しましたw