連休も終わり迫ってまいりました。

もう残すところ1日とか
みじけぇ。

今日の蛸

まぁ、もっと短い社会人の方もいることとは思いますが。
明日ちょっと外出して、あとは課題に時間つぎ込んで終わりとか、切ない。

光り輝いてない感じなんで、イエローウィークぐらいですかねぇ。


今日は午後は親戚来たりしてたので、なんでかんで忙しかったです。
まぁ、別にゲームしてたと思えば時間の減り具合的には変わらないですねぇ。


あとはとりあえず暫定的にiPodを使える状態にしました。
とりあえず、492曲入れて容量約半分。内訳は田村ゆかりさん120弱、東方アレンジ300強、残りその他です。カオス。。。。
まぁ、今後は少し東方アレンジが減ってその他が大きく増えるはずですw
まぁ、無事に例大祭に行けた場合はどうなるかわかりませんがねぇ。


この勢いだと思ったより曲数はいらなそうなので、音質落とすことも含めて検討ってことでw
東方アレンジの関係でインストが多いから少し調節しようかとも検討中。


ちなみに三日目はPSOする時間はなかった罠。
まぁ、そんなもんかぁw

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
まぁ、相当前からあるのでちょっとというか、かなり古めではありますが。
なかなかゲームとしてもチャットインターフェイスとしても面白いので、機会があれば無料範囲とかでやってみるといいかもです。

ちなみに5月中はハンゲーム経由だと無料のようです。
http://psobb.hangame.co.jp/

>突っ込んでいいのか
突っ込んでください(←×
ただ、すっかりこんな敵が出ることは忘れてたので、偶然ですww


■■オブリーさん■■
>呼びましたか?
呼びました(←××
昔プレーされていたとはw
思い切って課金しませんか〜w

>田村さんや新谷さん
自分はやり始めてから知りましたが、田村さんは続編のPSUもやってたみたいですし、当時は結構やってたのかもしれませんねぇw