2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿なのに

風邪をひきそうです、何とかしてください。 今日の蛸 今日は天気が良かった。 陽気がいいとやはり外出日和ですねぇ。 そんなことがあってかなくてか、最寄り駅前は異様なまでに過疎ってましたw という訳で、今日はライブに行ってまいりましたよ。 なかなか…

だらだらしすぎる。

その結果時間がもったいないことに。 今日の蛸 今日は久しぶりにあったかくて快適でした。 こういう日はだらだらするに限りますが。 テレビの前でゴロゴロしてる時間は悲惨すぎる。まぁ、炬燵がいけないのは明らかなので、朝はともかく昼飯の時は炬燵の電源…

脱ニート(笑)

ということで、定職を確保したので、当面、ニート学生じゃなくなる予定。 今日の蛸 今日は朝から寒く、雨は降り、外出したくなくなる天気でしたねぇ。 最近は朝が特に寒くて、寒さで目を覚ますなんてこともしばしばですがwとりあえず今日はバイトの契約に行…

5連休4日目

いよいよ終わりがち数いてる感が出てきた。 しかしレポートは相変わらずの手つかづ具合ですがw明日気合を入れてやろう。 今日の蛸 服買いに出かけようかとも思ったけども、天気が優れないので、結局いくのやめてしましました。 何というかわざわざ雨の中行…

勤労の日

しかし、残念ながら私は勤労者ではない。 そういえば、昨日はいい夫婦の日だったのに取り上げそこなった。 まぁ、夫婦も私には基本関係ないですがねぇw 今日の蛸 久しぶりにスーパー引きこもりの日でした。 具体的にはMoEとBF2をやってただけという割いて状…

ようよう

今日の蛸 ようやく持って、郵便局に行きました。 これで無事にライブの払い込みは完了です。 いま一つ時間が確保できていなかったとは言え、かなり遅い時期になったなぁと。 個人的には早く申し込んだ方が当選確率上がるんじゃあないだろうかという、謎の法…

武道館

イープラスから水樹奈々さんのライブのプレオーダーのお知らせが。 水樹さんの冬、武道館に関して言えばものすごく試験期間とかちあってるので、言ってる余裕があるのか謎ではありますが、土曜日あたり一日だけ狙ってみようかなぁと思ったり。 確実に行きた…

今日

ということで、山を乗り切りました。 今日の蛸 レポートと課題が終わった、三時半ぐらいにたまたま、やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!を聴いたらえらいテンションが上がって、なかなか寝付けませんでした(死われながら世も末だ。恐ろしいな m9(`・ω・´)・…

新曲がいろいろ出るそうで。

ということで週末のラジオで発表が2点ほどありましたので、一応それについて。 まずは田村ゆかりさん。いたずら黒うさぎでありましたように、来年2月4日に7thアルバム発売だそうです。 シングル発売を控えた状態で、アルバム発売の発表があるのは異例な感じ…

更新頻度

の上がらない11月 原因は不明。 今日の蛸 久しぶりに真面目にレポートに打ち込むべく本を借りた。 必要十分で3冊借りたら鞄に収まりきれないとか・・・・電車の中はまぁ、読めるからいいとして、道を歩いてる時に本を生で持ってるのはいかがなものか、という…

メシウマ

別に誰かが不幸じゃなくて、単純に飯がうまい。 これは何とも充実した状態だ! 今日の蛸 ということで、今日は飲みに行きました。 いや、やっぱりいいね。すごく楽しかったです。 4千円ちょっとで死ぬほど食べられたのも良かったが、やっぱり話が盛り上がっ…

12月初旬並み

今日の蛸 いや。寒いですねぇ。 ほんとに足が冷えてどうにかなりそうです。 しかしまだキーボードは叩けるので問題なしとしよう!しかし12月初旬並みの寒さということは、あとひと月すればこれより寒いわけで。 去年は外気温こそ低かったものの室内は暖房ガン…

今日のMoE

今日はSSでも張って無駄に盛大に行きますよw さて、週末の出来事をまとめたいと思います。 まずカオス 地の門 勝ち 火の門 勝ち 冥の門 勝ち ただし死亡 風の門 不参加 水の門 不参加 天の門 LD(予定) 火の門は壁際多めで人数の割には火力が出ない感じだっ…

毎週おなじみごった煮日記

あんまりいい傾向ではないことは分かっております。 今日の蛸 今日は久しぶりに生産的な活動をしたので、少し活動資金が増えましたw ちゃんと仕事を見つけたほうがいいなと思いつつも依然(ryまぁ、楽な仕事でしたとさ。 それはさておき寒いですね。 12月上…

かんなぎのOPと戸松遥さん

ということで、今期のアニメの話をほとんど書いてませんが。 とりあえず見てるアニメで現状最新話まで見れてるのが、 黒執事、伯爵と妖精、ONEOUTS、魍魎の匣、CHAOS;HEAD、ケメコデラックス!、TYTANIA、黒塚、屍姫赫、あかね色に染まる坂、かんなぎ、鉄の…

何と

またしても授業日当日に休講が発表される超展開。 今日の蛸 ということで、今日は一部授業が休みになり、楽でした(←× しかし、授業開始の瞬間まで休講が発表されないのはどうかと思う。 でもって空き時間で学生生協の書籍部に行ったらこんなものが物理化学…

LLDMCの先行予約 その1

ということで田村ゆかりさんのFCから手紙がきましたともw さて、どうしましょうとか書きながらも大方態度が決まってるのは仕様です。 ちなみにツアー名はLove Live 2009 Dream Maple Crownということで、自分は勝手にLLDMCと略しますのでよろしくお願いしま…

元気出して

って、実験中にだらけてたら言われた。 もちろん「元気出して」ってレスポンスしそうになったのは内緒だ。 ちょっと盛り上がった(←× 今日の蛸 いや。本格的に寒くなってきましたねぇ。 薄着で外出すると本当に助からないんじゃないかという感じで、困った季…

三浦半島に行ってみた。

気が向いたから言ってみただけです。 特に深い意味はないです、三連休引きこもるのはあれだなぁと。 ちなみにどこも凄まじい人だった。→北鎌倉駅→円覚寺→建長寺→鶴岡八幡宮→チョココロッケ→鎌倉駅→横須賀駅→記念艦三笠→横須賀駅→秋葉原駅→ゆかり→という経路…

更新が久しぶりですね。

すいませんさぼってました。 ということで11月最初の更新です。 今日の蛸 3連休を満喫してました。 やった方がいいことが結構あったわけですが、残念ながら結局やったのは部屋の掃除ぐらいいとどまりました。 ハッキリ言って結構やばい気がするwwwまぁ、…