2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みになりました。

が、しかし既に必修を一つ落としたことが発覚しているので、予想外にドキドキです。 今更、どうしようもないんですがねぇ。 今日の蛸 昨日は去年の寮のメンバーで、焼き肉飲み→徹麻的なあれ、な流れでした。 徹夜とか久しぶりだけど、まぁ眠いね。朝がたはす…

テストはおおよそ終わりました。

今日の蛸 ということで今日はテストもなく、のんびり過ごしました。 明日選択科目が残ってるだけでほぼ終わりです。 実はこの「終わり」っていうのは掛け言葉で終了の意味とsy(ry とりあえずいよいよ春休みな感じで嬉しい限りです。 ちなみに北海道遠征ま…

遊んでしまった。。。

そんな日もあるよねぇ!(←× 今日の蛸 ということで、今日はテスト勉強も早々にかなりの時間ゲームをしてしまいました。 せっかく我慢してたのに、何てこったい!!!!1 まぁ、楽しかったけど、明後日のテストが大丈夫なのかは謎。 ちなみに昼はてんぷらラ…

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館1日目

ということで水樹奈々さんのライブに参加してまいりました。 久しぶりだったけど、なかなか楽しめたので良かったと思います。 大学から直接行ったので、荷物が多すぎた都合上メモを取ってないので、詳しいことは書けないのでばらばらと感想を書いてみます。 …

組み合わせるべきではない

今日の蛸 とりあえず、今日はテスト+ライブでした。 テスト終了からライブ開始まで2時間ちょっとしかないという強行日程もあって、すごく疲れましたw 肉体的な疲れというか、単純に眠い。眠い。ひとまず今日参加された皆さん、お疲れ様でした。 ライブの…

大発光白

というサイリウムを買ってみたんだがどれぐらい光るんだろうか。 持続時間15分ということで、持続時間1時間の高輝度の4倍明るいんだろうか(←× まぁ、明日折ってみてのお楽しみということで、行きたいと思います。 それにしても大発光オレンジが売り切れてた…

行きつけてきな何か

今日の蛸 遂に最寄りのサイゼリヤに行くと何も聞かれずに禁煙席に通される時代が到来しました。 ランチ食べて真っ暗になるまで籠ってから帰る、を繰り返した結果がこれだよ!ちなみに落ち着いて取り組めそうな席が空いたら「移りますか〜?」って聞いてくれ…

今日の買い物

久しぶりにいろいろ買った。 発売日が至極まちまちなあたり、日頃注意を払ってないのがばればれ。 深愛アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161…

テスト3日目終了

今日の蛸 相変わらず更新頻度が上がりませんが。 とりあえず絶賛テスト期間中です。 地味に明日が個人的な山なんですが、ちっともやる気が出てこないあたりは末期。今までに終わった科目はとりあえず単位は出そうなレベル。 ちなみに昨晩は2時前からオバマ…

北海道遠征の詳細。

宿+飛行機で22kでまとまりました。 ただ実際は空港間の交通費が5k以上かかるので、あんまり安いとは言えないというのが個人的な感想です。 やっぱりJR強行軍+αのほうが値段的には安いですが、その分時間はかからないということで。 ちなみにこちらも金額…

一月ももう半分

それに引き換え更新日数が(ry 今日の蛸 今日は我ながらなかなかいい日だったと思うよ。 うん。やたら出費がかさんだ気がするけどいい日だったと思う。 地味に本日で今年度の平常授業は終了でした。 来週からテストでテスト終了し次第春休みです。 あと2週…

コメントレス

■■らいとさん■■ >札幌 落選でしたか(;; やはり、一般で狙ってみるのは厳しそうな印象がありますよねぇ。 個人的にはゆかりちゃん祭りの時のように、当日券がある程度は出るのかなぁという気がしておりますが、どうなんでしょうか。 札幌でお会いできない…

まったくもって寒い。

ここ2、3日は一線を越えた寒さだと思う。 今日の蛸 おかげさまで成人しましたw 一応祝日ですが、めでたいことはちっともしてません。 実家から戻ってきて、バイトに行って、そんな感じです。 ちっともMoEにつなぐ隙がない・・・・ テスト終わるまではおとな…

木漏れ日の花冠

田村ゆかりさんの新アルバムの詳細が発表になりました。 今回はタイトルに「。」が付いていないのが何気に気になるところでありますが、タイトルはこれで確定なんでしょうか。 昨年のカナリアの恋。は。がついてただけに、今回も付きそうな気はしますねぇ。 …

目が覚めると白銀の世界

今日の蛸 雪が降ると見せかけて、普通に雨なあたりなえる。 別に雪が嬉しいとは言わないですが、寒い中雨が降ってるよりかはいくらかましかなぁと。まぁ去年雪は十分楽しんだので、もう結構という気もしますし。 おとなしく2月の札幌を待てばOK ちなみに今日…

参詣、鷲宮神社

ということで、某☆すたでおなじみの鷲宮神社に行ってきましたよ。 新年一発目のネタとしてはまずまずでしょう。 ちなみに自分はらきすたにはそこまでの思い入れはないw ちなみに、神社の選定は友人に任せたところこの結果でしたwということで写真を交えつ…

冬休み終了です。

何という儚さ。 結局何にもこれといったことはできずに終了しました。 まぁ、冬休みはそういうもんかなぁと思う一方、もうちょっと何とかなったんじゃないかと思わないでもない感じでしたw ちなみに今日のバイトはなんだてめぇっていう人がいました。スタッ…

FN2009

そういえば今年のフラワリングナイトは田村さんのライブの前日に同会場で開催されるということに気づいた。次の日が本番ということは、参加するとすれば座席でだらだら鑑賞するのが得策と見える。 そもそもアリーナAを買って後ろの方だった時の衝撃に耐えら…

冬休みがあと2日です。

うーん、あっという間すぎる。 勉強の具合が(ry 今日の蛸 とりあえず勉強に手を出してはいるんですが、驚くほどはかどらない。 これは何かの罠なんだろうか。明日やろうは馬鹿野郎なんて言葉がありますが。明日やろう。。。。 ちなみに今日明日引きこもっ…

あけましておめでとうございます。

ということでようやく2009年初更新でございます。 遅くなりましたが、新しい一年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 蛸壺的正月 いや。いつになくぐだぐだな正月を過ごすことになってしまいました。 まぁ、それもありかなぁという気もしますが。 とりあえ…