2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は8時半起きだ!

休みなのに休まらない! 今日の蛸 今日もテストでしたが、今日の2つは無事でした。 まぁ、あの方式でものにできなかったらどれだけやる気がないんだという話ですが。 とりあえず、これで半分終わりましたが、来週の3日が山場なので、戦いはまだまだこれから…

年をとりました。

つまりそういうことです。 今日の蛸 試験2科目死にました。 どうにも身が入らなかったから仕方がない(←×ちなみに死んだといっても、完全に死んだわけではない。 呼吸停止意識不明ぐらいで、まだ運がよければ単位は出る可能性はある。そして明日も死に向かっ…

あっという間でした。

10連休ももうすぐ終わりです。 このまま夏休みでよかったんですけどねぇ。 今日の蛸 ゲームとか勉強とか。結局引きこもりでしたww ほんとにこういう状態だと日記のネタがないですね。 まぁどうでもいい話ではありますが、ほっかほっか亭のWサーロインステ…

日食は人を狂わす

かどうかは知らないですがw 今日の蛸 ということでかねてから待望してた日食は、雲に阻まれ観測できませんでした。 7割以上かけるったって、雲が厚くて暗いのか、おひさまかけて暗いのか分からないような状態じゃもう。 カメラ用の偏光フィルターを買わず…

謎の5連休

まっただなか。 本当は2連休だったはずなのに増えた増えた。。 今日の蛸 ということで全休でした。 ほんとだったら、講義あるんですが、今更ながらにインフルが上陸して、全面休講になりました。 テスト前のこの大事な時期を休みとかされてもうれしくねーか…

カビの猛威

今日の蛸 ココイチと日高屋を隣り合わせで立てるとは何の罠か。 冷やし中華とカレーで迷ったけど、今日はカレーが勝ちました。ちなみに梅雨が明けたらしい。 午前中いって午後は部屋の掃除とか。 ようやっと、HDDの増設完了しました。1TBとかいいつつもまだ…

出会えない二人。

結局今晩は晴れませんでしたね。。 昼間は天気良かったので期待したんですが、ダメでした。 一年ぶりの再開も叶わず。 まったくもって寂しいもんです。 本当に。 もうね。。 今日の蛸 どうも疲れているようだ。ということにしておきたいと思います。 とりあ…

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

ということで、参加された方はお疲れ様でした。 西武ドーム1塁スタンド中段ぐらいで、見てまいりました。 ちなみに野球は西武ファンですが、ラジオとテレビ観戦が主で西武球場は初めてでした*1(死だってまず遠い。入場料の2倍の交通費とかもう(ry ちなみに…

昨日の蛸

上述のように昨日は、家に着くなりつい本に手を出してしまい日記を更新できなかったわけです(死 まぁ、家に帰ったのが12時回ってて、それからなんだかんだで読み始めたのも1時半ぐらいからだったわけではありますが。 ということで、昨日の行動の概要秋葉原…

ウィザーズ・ブレイン7(下)*1

ということで、ようやく店売りを秋葉原のアニメイトで見つけられたので。 正確には先月の10日前後から本屋は定期的にみたけど、ちっとも並んでませんでした。アニメイトも残り2冊だったし、品薄なんでしょうか。それとも9年も続いてるから、見きられかけてて…

てれっててー

プレゼンがやばい。。。。 明日本気出す(死 今日の蛸 今日は、何もかも読書に費やして終わりました。 いや、学校は行きましたけど。 スポーツ新聞買い逃したのが痛手かなぁ。 いかんせん字を読むのが遅いから、さっぱり進まず時間ばっかりを奪われる悪循環…

だから言わんこっちゃない。

ということが起こった。 まぁ、起こるべくして起こった感は否めない。 今日の蛸 今日はようやく髪切りに行けました。 もっと早くに行きたかったですが、意外と暇がないもんだなぁとか。今日は天気が微妙なのかと思いきや、晴れたら意外と暑くて驚き。 暑いの…

ヱヴァンゲリヲン序

テレビで見た訳ですが。 前半地デジ、後半ワンセグ。ワンセグの移りが悪いもんだから後半は切れ切れでしたw後半のヤシマ作戦が見せ場なのにorz 今度もう一回機会を見つけてみたいところ。まぁ、映画の尺の関係もあるんでしょうが、結構大胆に変わっていると…

東のエデン

昨日1〜11話まで全部(?)見ました。 前評判でかなりの好評だったので見てみたわけですが。 面白かったです。 なんてかアニメっぽくていい(当社比 絵も慣れてくるとしっくりくる。 しかし一晩で無理やりみたため、登場人物の名前を滝沢と板津しか覚えてい…

この梅雨空を見ろ!

せっかくの全休が台無しではないか。。 今日の蛸 ということで、今日はせっかっく全休だったのに外出できませんでした。 銚子、高尾山、川越と面白そうなところは調べてたんですが、この天気じゃどこも、終わってるということで。お金がないので家でおとなし…

あと4日で

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009がありますね。 すごい準備をしておりません。 チケットはたぶん抑えてもらえてるはず。 適当に電車乗り継げばいけるはず。 まぁ、午後から始まるんだろう。とか考えてたけど、改めて詳細情報。 もはや自分の覚書チケ代:7777…

ぽーにょぽーにょぽにょ

今日の蛸 バイトに行ったらポニョがお店に届いてた。 明日はこれを売るわけか。鬱だ。。。 ということで、だらだら大学に行ってバイトでした。 ナントまぁパッとしない一日。 そもそもバイトが4日連続とかいうのがおかしい。 三日目にして、飽きました。明日…