2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦決定?

とりあえず何年かぶりで、インターネットを本格的に使って、チケどりやりましたw 田村さんのライブで失敗して以来だから3年ぶりぐらいですかねぇw メガピアっていう同人音楽イベですね。 http://megapeer.net/←公式 ほとんど、始めて聞く曲ばっかりになる…

今日のラジオ

こむちゃっとカウントダウン 今日のアンケートコーナー Q.こむちゃリスナー歴は? うーん。もう5年半にもなりますかぁ。時間がたつのは早いですねぇ。 植田佳奈さんがやってた頃とか懐かしいです。 でも個人的にはドリカンのほうがi(ry 田村ゆかりのいたずら…

結局レポートやりませんでしたね?

はいやりませんでした(←× 今日の蛸 レポートやらなきゃならなかったんですが。残念ながらゲームにささげてしまったのでだめでした。 いや今日はBF2が調子よかったんでつい。。。 これで明日、明後日がなんとなく気せわしくなってしまいますが、まぁしょうが…

まぁ取り立てて書くこともない

ですが、一応つけてみようかなぁと。 今日の蛸 昨日は実験が7時間かかって死ぬかと思ったけども。 今日は意外と平和だった。まぁ。結局データ解析を済ませてないから明日以降えらい大変なことになるだろうけども、何とかするしかない。 とりあえず一発目から…

今日のMoE

エルピン山脈実装 ということで、行ってきてみました。 最近の実装だと大規模なのはタイタンだったけど。タイタンはあんまりいかない。 そういうわけで今回の実装は非常に楽しみにしてましたwいざ行ってみるとなかなか広くていい感じです。 SBなんかもあっ…

明日実験

今日の蛸 ということで、めんどくさいが避けては通れないので、何とかするしか。 とりあえず予習は一通り済ませたけど、なんでも機能実験をやった人は21時過ぎまでかかったらしい。 パッと見た感じだとそんなに時間がかかりそうな印象を受けないだけにピンチ…

今期のアニメの話

時間があればそれぞれで書くんですが。とりあえず3行程度で印象だけ書いてみようかと。 とりあえず、今期は本数見てないだけあって、割と良作だけにあたってます。*1 マクロスF 今期の個人的本命はこれで。 やっぱりヴァルキリーがカッコイイ。そして何より…

ぐだぐだ日曜日

まぁ、予想はついてたけどねぇ。 来週からはこういう休日は送れなくなると思うと。ちょっと残念。 今日の蛸 起きたら9:00過ぎだった。 安心してゴロゴロしてたら、11:44だった。 寝すぎたwwww なんだかなぁと思ったことは言うまでもないです。 完全に2…

俺VS雨

今日の蛸 今日は雨降らないって聞いたんで。 傘を持たずにようようと出かけて行ったら振られました。 にわか雨っていうんだから、もうちょっと軽く振ってくれればいいのに。 ザーザー降ったらにわかじゃないし。。。 でもっては久しぶりにボウリングに行きま…

重要なのはここからだ!

ということで、帰りが結構遅くなったので、終電を使うことになったんですが。 JRが雨だか風だかの影響で遅れていたので相当焦った。。。朝の通勤ラッシュ並み*1に混んでてすごく疲れたし。なんてか、レアな経験しました。 でもって、まぁ、無事に終電捕ま…

池袋

地味に降りたの初めてだったっぽいです。 やっぱり始めて行くところは面白いですよねぇ。ちょっとしかいなかったけど興味津々でした。 今日の蛸 それにしても、自分が外出することをにらんでなんでしょうか? 朝っぱらからどうしようもないぐらいの土砂降り…

今日はゲームの話題しか来ませんから(←× 今日のMoE とりあえずスキルあげでタルパレに行った訳ですが。 人数が少なかったものの手前のストックマンあたりは混雑していたため狩場が見つからず。 思い切って援軍をお願いしてみたところ。。。。 何故か強い人…

誤植発見で5点

「教科書の誤植を見つけて最初に報告すると5点ゲタ」とか言われた。。。 そもそも数式の誤植とか絶対気づけないですって。。。 今日の蛸 今日はいろいろ盛りだくさんな感じでした。 まぁ、授業はほとんどなかったけども、色々あって長かった。 サークルの集…

HOMO

Highest Occupide mpreclar orbitalすなわち最高被占有軌道の頭文字をとってHOMOって授業で教わった。 決して某動画サイトで大人気のお兄s(ry 相変わらずどうでもよかったですね。 ごめんなさいm(__)m 今日の蛸 今日は普通に大学行ってましたが。 来週から…

まぁ、書くことはたいしてない。

自分の日常なんてそんなもん。 今日の蛸 毎週コードギアスの時間を忘れてしまう。 まぁ、どうせニコニコで見れたからいいけど(←×ということで、大したことはないんですが。 とりあえずプリンタとLANケーブル買ってきました。 プリンタはまぁ、一番安い複合…

復活です!

二週間ぶりの更新になってしましました。 とりあえず、引っ越し完了及び新生活の順調な滑り出しをご報告しますw 更新待っててくださった方お待たせしました。 まぁ、こんなところの更新を心待ちにしてる方がいるかは謎ですがw 今日の蛸 ということで新PCよ…