エヌプラ ライブ 結婚できない

松来さん、検索かけるのは辞めてください。
「知らないほうがいいことがある」って後藤さんもおっしゃってたじゃないですかっ!


そういわけで、梨奈さんが誰を指差したのか、答えはここにはありません。
約束は守るタイプです(←




ということで、今日はふやしました。&ふやしました。ちょこっとに行ってきましたw
N's系のイベントは地味に初参加でした。

いや、今までの公演は、タイミングの問題と自分の情弱さでことごとく(ry



ちなみに物販で少し買い物する都合もあって、10時半ごろ会場着でしたよ。


第一部、第二部両方とも舞台下手前方でした!
眼鏡なしでも見える距離って素敵!*1


セットリストは誰かしっかり記録してくれた方がいると思うので・・・
まぁ、聴きたい曲は8割聴けたかなぁという感じ。

個人的には4989とクリスマスやめないでやってほしかった!
まぁ、この時期にクリスマス関連はいろいろ無理ですけどねw


クリスマスが無理だったぶん、バレンタインネタが豊富だったのは良かったと思います。
チョコレートディスコとかおおっって感じ。
でもって、藤岡藤巻*2の「死ね!バレンタイン・デー歌」ってて吹いた。
ラジオで昔聴いたことあったけど、どういう形であれ生であれを聞く日が来るとはw


「死ね」って罵られる素敵なステージでした。


時間は2時間30分弱でしたが、セットリストに留まらず、ダンスやトークもいい意味で自由で楽しかったです!また次もあったら行きたい。


ちなみに、二部のトークもすごく面白かったのですが。
そっちはメモ取ってませんし、内容も言っていいのか謎なので秘密で。


テーマとしては、
・ライブの反省をするコーナー
・バレンタインを妄想するコーナー
・本音をぶっちゃけるコーナー*3
の3つがありました。


なんというか自主イベントだから出来る、ギリギリの一線を越えたトークで、
過去に例を見ない面白さのトークイベントだったと思います。
是非次回ライブの時にはこの企画も開催してくださいねっ


そういうわけで、参加された方、出演者の方、スタッフの方お疲れさまでしたm(__)m

*1:2部は途中から眼鏡でしたがw

*2:崖の上のぽにょで有名だがアレは仮の姿だ

*3:日記冒頭のやり取りはこのコーナー内でのもの