田村ゆかりさんFC会報

ってことで、レポートやってる真っ最中に来ましたw
とりあえず今回の目玉は、FCイベの申込でしょうか。


とりあえず日程的には両日とも参加可能なわけですが。
第一希望はもちろん東京です。
悩んでいるのは振替希望に丸を付けるか付けないかっていうところです。


いかんせん時期が時期だけに福岡に行くのには相当な交通費がかかるのが悩みどころ。
まぁ、早くに福岡行がきまって順調に飛行機がとれれば、昨年の北海道〜渋谷遠征のときとほぼ同額程度の出費になるわけですが。
ギリギリになって飛行機が安く取れないとなると、どうなるかは何とも言えない感じ。
まぁ、夜行バスっていう手もありますが、それもやはりそこまで安くないので悩みどころ。


ライブならさくっと気になるんですが、FCイベントだからどうしようと悩んでいるのは事実w
もうちょっと悩んだのち決定したいお思います。
とりあえず真面目にバイトでも始めたほうがいいんだろうか。。。



あとはSSDw。
春になってからとはいえ、北海道とは驚いた。
昨年出してみればよかったなぁと思ったり思わなかったりw