2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム廃人!!!1

今日の蛸 何ヶ月振りかで完全引きこもりに成功しました。 去年はこんな日はざらだったのに、バイト始ってからというもの、ちっともなかった。 ということで、今日は朝起きてから終始ゲームをやり続ける廃人っぷりを発揮してました。 来週はバイト出ずっぱり…

暑さに負けたか?

今日のはてなはえらく重くないですか? 暑さに負けたんでしょうか?個人的には暑さなんてまだみじんも始まってないと思いますがw とりあえず、明日こそはハロゲンヒーターをかたして、扇風機を出す、絶対だっ!!! 今日の蛸 がっこでした。バイトでした。 …

7月3日

全休説が浮上中。 平日なのに休みとかうまい。これはどっかに旅行に行くチャンス。 予算5000円ぐらいでどっかいい場所はないだろうか。 今日の蛸 雨に蒸し暑さに完全に、いやうになりました。 一応学校は行ったけども、やっぱりこういう天気はちょっと。。。…

ゆかり日本昔話〜劇団Mellow Prety 第一回公演 ゆかり姫〜

ということで、昨日行われました田村ゆかりさんのFCイベント@名古屋に参加したので、まぁ、忘却録程度にいろいろ書いてみようかというところ。 もはや感想をまとめましたとかそんなレベルではないw 一応何か訂正があれば適宜やりますw

マウスの話とか

ほんとに今更ですいません。 先日話題になったので、とりあえず、まぁ、何かの参考になれば。 ということで以下はほぼ私信。ちなみに自分はG5しか使ったことないので、他のは他のサイトや掲示板の話を見ていけそうなやつです。

定額給付金

ようやっときましたw 個人的にはHDDの増設とテレビチューナーの導入をやりたいんですが、12000円じゃ予算の5割にしかならないからどうしたもんかと思案中。 今日の蛸 とりあえず、今日は学校行って終わり。 なんでかいまいち分からんけど、体調があまり良く…

遂に私の町にも

今日の蛸 遂に私の町にも豚インフルエンザが上陸したそうです。 でも誰もマスクしてないし、おそるるに足りない! 昔の偉人は「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という名言を残している。 きっとそういうことだ。 ちなみに今日はバイトに行ったら帰りが大雨…

実験は去った。

もはや次の脅威はテストまでない。 まぁ、テストまで1月しかないですがねぇ。 今日の蛸 ということで今日はレポートとりまとめて学校行こうとしたら、行こうとしたタイミングでインターフォンがなって間に合わなかった。いつかあるだろうと思ってたシュチュ…

ULTIMATE DIAMONDが一位

ということで水樹奈々さんの新アルバムがオリコンアルバムチャート週付1位を獲得されました。 まずは、本当におめでとうございます! 何といってもやはり、声系の趣味をお持ちの方ならいつかは、この方面からチャートを制するCDが登場するのを待ち望んでいた…

梅雨入り。

タイミングいいのやら、悪いのやら。 ちなみに本更新をもちまして、Baby's Breathな日々は更新900日目となります。 読みに来てくださってる皆さん、ありがとうございます。 しかし、定期的に足を運んでくださる方って、どれぐらいおるんでしょうか? 我なが…

な、何という眠さだ。

今日の蛸 すごい。昨晩対して寝なかったら。 今日の眠いこと眠いこと。もうなにしに学校行ったんだかわからないレベル(死 とりあえず、家戻ってから昼寝して元気になったけど、今更感が否めない。 そしてバイトが忙しかった。 水樹奈々さんがオリコン週付ア…

はいはい闇の日〜

ということで今日はゆかり王国は祝日ですね。 なんでか闇の日で検索してこられた方が今日一日だけで12人もいて実に興味深いw唐突に制定された気がするけど、もうだいぶ前な気がしますねぇ。 とりあえずこのブログにログがある限りでは4年以上前にできてるよ…

ALiCE'S EMOTiON + HARDCORE TANO*C

まぁ、本日のメインディッシュ。これのためだけに行ったといっても過言ではない!赤い人とテクノウチさんのダブルDJでスタート! マジでハードコア楽しいよwww なんてかテクノウチさんの曲はやっぱり穎脱してる。そして、赤さんの曲のテンポの良さが。 完…

メガピア4

ということで1年ぶりぐらいでメガピアに行ってまいりました。 今回はチッタでした。なんでかんでチッタにはしょっちゅう行ってるなぁとか。 とりあえず以下サクッとまとまらない感想をだらだら書きました。 例によって加筆訂正は随時

悪夢

すごい、良くわからないけど全く同じ夢を1晩に2回見て2回目が覚める不思議。 おかげさまで睡眠不足www 今日の蛸 今日はメガピアに行ってきました。 なんでかんで1年ぶりぐらいだw ということで、ほぼ朝から晩まで外出w 天気があんまりよろしくなかった…

酷い

今日の蛸 今日は実験でした。 実験とかいっても椅子に座ってこなす解析作業が1時間半分ぐらいあって、あと3時間は先生を待ち時間とか酷すぎる。 まぁ、楽っちゃ楽なんですが、なんというか損した気分だ。。。 ちなみに実験終了6:30だったから意外とえぐいこ…

トレードオフ

もう時間とお金のトレードオフ。 今日の蛸 今日はおとなしく大学行ってバイトに行ってのあれでした。しかし大学も1コマしか授業がないとそれはそれで行く気が失せてくるから不思議。 1コマだとちょうど、往復の移動時間とトントンだからその辺が関係してるん…

伊勢・名古屋遠征計画 (経過報告)

プランを検討すれば検討するほど、名古屋に滞在する時間が短くなっていく不思議。最悪15:40に近鉄名古屋着とかいう超ぎりぎり構成まである!!!1まぁ、まだ宿を確保いしていないので宙ぶらりんといえば宙ぶらりんな状態ですww

水樹奈々さんの新アルバム

実は昨日バイトに行ったら入荷してたので、こっそり買ってきてました。 でも結局聴けたのが今日の夜なんだからフラゲしたって意味がないww とりあえず10%安くなるので、意外とお得です。 得点云々はあんまり意識してないので、まぁまぁかなぁとかw 収録…

6月初更新

先月のような頻度にならないように頑張ります。 まぁ、割かしいそがしかったりもしますができる範囲で頑張る! 今日の蛸 今日は教習所の卒検受けてきました。 途中4速発進しそうになりましたが、ギリギリで気がついたので回避しました。 ということで、4月に…