ティモうさ

でもって、後半に恒例のfbdがあったわけですよ。

自分がライブに行くようになってからはほぼ演奏されてるので、いつからかは分からないですが*1、2番のサビが終わると人形投げる時間があります。
いつもとても遠くの出来事なので、私はもはやいぇい、いぇい、いぇいいぇいっていう係りエリートになってましたが。


今回は違いました。なんと今回は、私のところに来ました。
びっくりしました。嬉しいやらなんやらで、よくわからない気持ちになりました。
未だになんて言えばいいのかいまいち整理はつかないですが。

忘れられない思い出にななりました。一生の宝物になるのも確かです!
リボンにメッセージが一言入っているんですが、何を隠そう直筆の何かをゲットするのも初めてなので嬉しさ倍増だったりします。*2



とてもうれしいスタートとなった田村さんの秋ツアー
初日参加された皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

次回は名古屋に参ります!


=====
通算参加:37公演目(王国直営のみ
=====

*1:fbdツアーはチケットが取れなくて行けなかったため

*2:抽選に弱いのでサイン会とかお渡し会とは無縁でした