明日レイの日昨日マの日

どうでもいいけど元ネタの「明日ハレの日昨日ケの日」の真意がいまだにつかめてないですが。

今日の蛸

ということで、今日は家でだらだらしてたわけです。
まぁ、週に一度はだらだらしないとやっていけないですよねぇ(死


とりあえずレポートも結局手をつけず、ホームページをいじることもせず*1、、まぁ、軽く明日の準備はしましたがねぇ。



とりあえずラジオ聴きながらゲームしてれば土曜日は満足です。
客観的に同課は微妙だけど。


ゲームの話をちこっと書くと。MoEはなぜか豚王に10人で挑んで秒殺する会に参加しましたよ。
BF2のほうは最近M95に目覚めましたwww

そんな感じです。


ちなみに実家のほうに田村ゆかりさんFCの会報が届いたらしいです。
FCイベの申し込みをどうするか真面目に検討せねばならない状態にあるな。。。。


昨日の蛸

ちなみに昨日は普通に講義を受けた後、飲み会でした。
飲み放題なのになぜか瓶ビール、しかも良く冷えてないとかひどい仕打ちだったww


ちなみに、北海道のころのサークルの飲み会だったんですが。
そこで、iPodさらしタイムを友人と2人でやってたところ。


東方アレンジ分かる人が居た。
しかもライブに行きたがるあたり、相当なところまで来てる。
いや、近い所に同趣味の人がいるんだなぁとか痛感。お互いにひた隠してたので、サークル活動してる去年中は全く気付かなかったあたりがwwww


結局サークルと全く関係ない話題で盛り上がったw
とりあえず和民でえーりんえーりんしてサーセン(死

明日の蛸

ということで、雨が降ってて気持ちが挫けそうですが。
明日は東方例大祭に参加してきたいと思います。
目標はCD7枚程度。


そこまで今日雨にはならないと思われるものの、傘がさせない状況とかはいやだなぁと。
とりあえず相応の準備はしていこうと思いますが。

ちなみに列中で半導体バイスっていう本を読んでるやつがいたら間違いなく自分です。
基本一人、暇してると思うので見かけたらいじってやってください。

どうでもいいけど、回りたいと思ってるブースはい-42〜44に凝縮されていてそれ以外は、別に回れなくてもいいやとか思ったり(死

*1:ほぼ私信