2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード4

を見ました。やってません(笑) 今回は敵がものすごい量出てました。しかもゾンビじゃありません。*1さらに、ゾンビ事件の黒幕アンブレラ社は倒産w*2しかも今回からはゲームスタイルが主観モードになったので雰囲気はメタルギアソリッドになってました。 …

生物災害

友人宅で

でしたね。 かなり積っていたのです、ここはこんなところじゃないと思ってたのに。 当然のごとく学校が普通どおりにありました。*1電車止まらなかったので仕方がないですが・・・ 自転車通学の自分は・・・・・・ 通学路の道が明らかに埋まってたし。車には…

春一番が吹いたのに

春一番が吹いた〜と思ったら

小言

ですが。 今日は本当に個人的にはやな天気でした。 昨日は春一番が来て花粉を撒き散らしていったので・・・・・な気分でしたが。今日はそれを越えて・・・・・・でした。 朝から花粉は富んでるし。 其の割には帰り道は 寒さ×強風×雨って ・・・・・悲惨だ。…

久方ぶりです

ようやく更新です 待っていてくれたかもしれない方。読んでくださってた方。 更新をサボってしまって本当に申し訳ありませんでした。 テストもひと段落して無事に進級できそうなので、今日からまた近況を報告したいと重います。 とりあえずリニューアル これ…