ゲーム三昧ですがなにか?

今日の蛸

今日というか、昨晩がひどかった。
10時前にはじめて終わったの3時半とかwww
いや、久しぶりだと楽しいことがあるわけでPOSBB課金してもいいかもと思ったり思わなかったり。
まぁ詳しいことは後述でw


ってことで今日は難しいことは考えずにゲーム三昧。
一応ゴールデンなんだから許されるでしょうってことで。
あとは明日iPodをいじってみようと思ってるので、それに先駆けて新PCに音楽の取り込みを始めたりもしました。


これからは当面iTunesにお世話になることと思うので、どういう風に付き合っていくか決めねば。なんだかんだで、あのソフトのインターフェイスが苦手な自分がいますwwなんとかうまい具合になじめるといいんですけどねぇ。


あとは、イープラス経由で7月の水樹奈々さんライブに申し込みました。
当たるかは知らないけども。まぁ箱でかいから問題ないかなぁと思ってます。
とりあえず土曜日公演への参加を予定。