2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブツアー続報。

ということで、田村ゆかりさんの冬ライブのタイトルが決まったそうです。 田村ゆかりLove Live 2009-2010*Princess a la mode* というタイトルになるそうです。 当サイトではこのライブはLL2010と略しますのでそのつもりでw新シングルがライブ前にリリース…

どうして、どうして。

朝目ざましならなかったし。 今日の蛸 もともと火曜日は割とどうでもいい選択科目しかないので、行っても行かなくても何とかなるわけですが。 今日は目覚ましに使ってるケータイアラームがセットし忘れのためなりませんで、起きられませんでした。 悔しいで…

地獄の始まりだぜ。

今日で9月の週末は最後。 そう9月が終わるのだ。 生活を抜本的に改めないと何がい目で見て死ぬ。 今日の蛸 ということで、今日は全休でした。 貴重な貴重な全休だったので、ゲームしてすごしました(死 しかしちっともうまくなってないとはどういうことなん…

四国旅行まとめその3

だいぶ間があきましたが何となく書ききりたかったので書きます(死

のののー

体調悪いんですがっ! 今日の蛸 昨晩からのどが痛いなぁと思ってたら。 今朝ものどが痛かった。 おまけに熱が37.5℃だけある。 よるおそくまでげぇむしたつぎのひにらいぶにいってそのあとよるおそくまでまぁじゃんしたつぎのひによるおそくまでげぇむしてつ…

一月ぶりぐらい

にライブ行きます。 今日の蛸 というわけで、まもなく堀江由衣さんのライブに参ります。 なんでかんで久しぶりなので半分ぐらい曲わかればよしとしよう(死 とりあえず、ちこっと秋葉原によって。15:30ぐらいの到着を狙ってまいりたいと思います。 お世話に…

ポケモン発売

世間はこの話題で持ち切りなんだから、書かないわけにはいくまい、ということ。 今日の蛸 今日は、ポケモンの発売日でありました。 まぁ、自分はハードを持ってないんで、例によって直接プレイはしませんが。 バイト先には昨日、金銀合わせて150本超入荷して…

四国旅行まとめ その2

ということで2日目のことを書きます。 2日目は三好市をぐーるぐるしてただけで、実は、移動時間が多かった(死

動揺days

いろいろあって大変に動揺しております。 この落着きの無さは異常。 今日の蛸 明日から、また外でるのでその準備とか。 ちなみに明日は、実家→高校の時のあつまり→浜松移動、で参ります。 高校の集まりをうまく離脱できるかと、新幹線で寝落ちしないかが鍵。…

四国旅行まとめ その1

ということで、一日目に起こったことを写真中心に簡単にまとめていきます。

それは平凡な毎日だった

今日の蛸 無事に旅行から戻りまして、一日。 しっかり休んだら疲れが抜けてて驚きでした。まぁ、移動時間多めの行程だったとはいえ、強行軍ではなかったし、 移動はグリーン車(笑)多様だったしで、快適だったので。 そんなところかなぁと。旅行のまとめは4部…

冬ツアーチケ申込

田村ゆかりさんの冬ライブツアーの申込用紙が来ました。 今回はひそかに全公演参加を狙っているので頑張りたいと思います。まだ、会報とかよく読めてませんがww

寝台特急

というわけで、四国行きますが。 行きはついに、念願の東京発の寝台特急に乗車できます。 今は昔、ブルートレインにあこがれていた時は、ぜひ東京から、寝台列車で九州に行きたいと思っていたもので。 はじめみずほがなくなる時は、まだ行けると思いました。…

四国に行ってきます

ということでゲーム廃人を切り上げて間もなく出発いたします。 四国は、初上陸! 今日の蛸 風呂の掃除とかしてたら時間があっという間に立ちました。 排水溝の具合がおもわしくないわけですが、 何とかするにはものすごい苦労が必要そうな感じを受けたので、…