最近の問題点

まぁ、連戦連破いなわけです。

今日の蛸

おかげさまでレポート終わりました〜。
今日はまぁ、終わるだろうという浅はかな観測から、とりかかりが馬鹿みたいにお遅かったので。終わってみれば結局この時間というわけで。
進歩がないなぁと。


実際レポートそのものは東方バイオリン1〜7全曲聴き終わるよりも早く*1終わったんで4時間弱で仕上がったのかなぁ。
まぁ、相変わらずしょうもない内容。友達の髪の毛を電子顕微鏡で見たことに関して500字以上考察してあるあたり、人間頑張ればいけるものかも知れない。



そして今日一番の衝撃のお知らせはこちら。
水樹奈々さん7月5日イープラスプレオーダー落選でした。

最近の問題点

ってことで、イベントのチケット争奪戦に2連敗です。

5月5日発売 6月7日石鹸屋
5月13日抽選 7月5日水樹奈々

というわけで連敗です。石鹸屋はキャパ400で極小だったからしょうがないとしても。
水樹さんのほうがこれほどまでに人気だとは思ってませんでしたww
これが水樹さんじゃなくて田村さんだったら自分は大パニックだったことと思いますがw


まぁ、今年に入って2月〜4月が馬鹿みたいにうまい具合に取れてたので、しょうがないと思いますが。6月7月と音楽聴きに出れないのは寂しいなぁと。


とりあえず両方とも余剰のある方がいれば〜www

ちなみに今回の二つの見送りを加味すれば夏の福岡方面遠征も無理ではないかもしれない?

今日の鳩

ちゅるんは答えられませんってwww

*1:あと9曲で全曲制覇(死