2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃画像

この画像が問題ですARIAからです。 祖先の墓でしょうか??まさか、アクアにまで。。。。

今日のオリコンチャート

今日のオリコンは凄いです。 アリプロがいます。 田村がいます。 高橋洋子が。 なんとキャラソンが。TOP20の2割を占めてますね〜 世も末ですね〜 悲しくなりました。

青の新曲

田村ゆかりさんの新曲が出ました。 精神的な庭です。曲としては今まではCW.に回されがちだった感じの曲がA面になりました。 曲はストリングス*1の優しい感じを生かして、 全体に丁寧にうたわれてます。 機械で声をいじってあるところが少ないので、 声を楽し…

水樹奈々の新曲

なんとオリコン2位だそうです。 一週間でなんと23000枚超を売ったというのですから凄いですね。このぶんだと、あらゆる音楽番組でPVが流れるわけですから、 これは一大事ですね〜。 Mステにでも呼ばれるようになれば面白いんですがねぇ。 各局の対応に…

掲示板がまとまらない。

最近、ありがたくも100HITを迎えたわがサイト*1ですが。 そろそろ掲示板を導入しよう〜〜〜と考えてみました。しかしながら、好評と聞いていた、ロケットBBSはなんと貸し出し中止になっており。 当方では借りられませんでした。そういうわけで、どこで借…

CD

テスト期間中で忙しかったはずなのにもかかわらず、なんとなく思いついたので・・・ 水曜日に水樹さんの新曲を買ってしまいました。今回のCDはいつもどうり、声力もすばらしいですが。自分は曲のほうが特に気に入りました。ピアノとストリングはかなり相性が…

実力テスト

後期最初の定期テストがありました。 今回こそは事前に十分準備をしたいなぁと思っていたのですが。 相変わらず、計画道理にことは進みませんでした。 自分、この手のことは特に苦手なようです。

うは、またご無沙汰の更新。。。

またまた、更新がご無沙汰になってしまいました。 相変わらず、自分駄目ですねぇ。

七尾奈留Hour

名前は勝手に付けました。 夜23:30〜一時間は七尾さんの作品が連続します。 どっちも身内恋愛しててどろどろですが。 個人的にはぁぁいう感じの恋を題材にした話は好きです。 D.C.S.S こちらは序盤はストーリー性が薄かったので ちょっと残念と言う感じ…

科学フェスティバル

なるイベントがありました。うちの部活もブースがありました。 やった実験*1はもうどろどろです。なんと一般の人がたくさんくる中で、 豚の目の解剖をやってました。 一応其の後に解剖したのを遣って簡単な説明もしましたが。。。。 もうどろどろです。。。…

新番組シリーズ

ついに秋の新番組が始ました。今回は、高校の美術部のアニメ*1と 学園はっぴぃせぶんのアニメの二種です。 美術部のほう まぁ、話の主旨が分かりやすいので、案外見て楽しめそうです。 元気があれば、毎週チェックしたいです。 はっぴぃせぶんのほう こちら…

ラジオから衝撃の事実!

何でも堀江さんもどうやらライブをやるようです。 会場が東京国際フォーラム。 日にちが来年の2月8日水曜日。 ってものすごく悪いです。。。 何だからって平日に公園をやるんでしょう。 全くひどいものです。。。よって多分いけませんね。

残念。

リリカル何某初日でしたが 残念ながら録画失敗でした。 まぁ、友人に尽力してもらいたいです。。。