初即売会

遂に今日から怖いものなしだな、とわれながら思ったり思わなかったり。

今日の蛸

ということで、今日は博霊神社例大祭に行ってきました。
完全に私事で恐縮なんですが、朝起きた瞬間から死ぬほど眠かった。
まぁ、昨日さっさと寝なかったあたりが明らかな敗因なんですよねぇ。


でもって今日の動きのアウトライン

8:00過ぎに出発。

途中電車20分待ちとか。

9;45国際展示場到着すぐに列へ。

11:00開場入場

12:00当初の目的のものをほぼ手中に。

〜15:30
適当に潰す。結局アフターイベント中止のため直帰。

帰宅


とこんな感じでした。
入場前に結構な雨に降られたけど、別に雨男だけにこういう天候はデフォルトです。
まぁ、風がなくてよかったなぁというのが率直な感想かなぁと。


ちなみに無事にギアス見ましたww
そしてただいまCDを試し中。


ちなみにえらく眠いんで今日は久しぶりに早寝します。


レポート完全放置だけにやばいなぁと。
まぁ、本(半導体バイス)は多少目を通したけど。どちらかというと重いだけだったww