ティモうさ

でもって、後半に恒例のfbdがあったわけですよ。自分がライブに行くようになってからはほぼ演奏されてるので、いつからかは分からないですが*1、2番のサビが終わると人形投げる時間があります。 いつもとても遠くの出来事なので、私はもはやいぇい、いぇい、…

ティモうさ と FiL東京公演

ご無沙汰しております、半年ぶりの更新です(死 詳しくはツイッターを見てくれ(←×とりあえず、嬉しいことがあったら書くに限ると思うので書きます! ということで、田村ゆかりさんの秋ツアーLove Live 2012 autumn Fall in Love東京公演に行ってきました。 …

LL2012ILR@仙台の感想的な

久しぶりに書きたいことをだらだら書きます! 主に田村ゆかりさんのライブの観想的な感じです。更新自体が1年ぶり近いんですが、今のココの位置づけはツイッターの副読版みたいな感じなので、こんなもんかなぁと。 詳しくはついったーを見てくださいw しかし…

エヌプラ ライブ 結婚できない

松来さん、検索かけるのは辞めてください。 「知らないほうがいいことがある」って後藤さんもおっしゃってたじゃないですかっ! そういわけで、梨奈さんが誰を指差したのか、答えはここにはありません。 約束は守るタイプです(← ということで、今日はN±ふや…

梨穂子Tシャツ購入

あとは帰りに秋葉によって梨穂子のTシャツ買ってきたよ! 新谷さんのライブに*1着て行きたいなぁと。まぁ、マジレスするならアマガミCSのイベント当ててそこに着ていきたいところですが。 落選祭継続中なので当たる気がしないw ちなみに秋葉ではフォロワー…

インモラリスト発売記念ゲリラライブ

ということで、前日に面白いイベントがあるということを耳にはさんだので参加してきました。 堀江由衣さんの新曲発売記念イベントですね。 堀江さんは―、武道館以来だからだいぶ久しぶりだった気がします。 去年のアニサマ行きそびれてますしね。 そういうわ…

Marbleのライブ

当日券ありますとのことだったので、当日券で見てきました。 秋葉(整理券貰い)→鴬谷(チケット購入)→秋葉(試遊会)→鴬谷(ライブ)っていう奇妙な移動になっちゃったけど、気にしちゃダメだ。そうです、ポスター持ってライブに行ったカスが私ですm(__)m …

歩行者天国復活

ということで、本日の13時〜秋葉原の歩行者天国が復活したそうです。 そういうわけで、今日の秋葉は脅威の混みっぷりでした。 なんて言うか、昔歩行者天国してときもこんなに人いなかったと思うし、 買い物に来た人というよりも、見物に来た人のほうが多いん…

エビコレ+アマガミ試遊会

なるものが模様されると聞いたので、ライブのついでに回ってみました。参加特典がポスターだった訳ですが、ポスター狙いというよりは2chで盛り上がってたロードに関する問題を自分の目で確認して、納得した上で、買いたいなぁと思ったので。ポスター貰えなく…

ライブとか体験会とか

本当だったら忙しい時期なんですが、タイミング良く試験機が故障したので、 何故か時間が出来た週末でした。 まぁ、試験勉強しないとまずいんですが、そうはいってもしかし1科目だけなのでw ということで、すごく行き当たりばったりですが、昨晩計画をまと…

エビコレ+アマガミの発売日はどうなるか

きょうAmazonから商品到着予定日変更のメールが来て、その内容によれば Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更されたため、お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。 …

タイムスリップ大阪の陣 完結

ということで、青春アドベンチャー内で放送された、タイムスリップシリーズの最終回「タイムリップ大阪の陣」の10回目最終回が本日放送でした。 ちなみに前回のシリーズの感想が微妙に残ってた。 2006年1月20日分 2007年1月19日分 文章ワロチwww 話がそれま…

公録落選の話とか

今日の話の中心は田村ゆかりさんですよ! ということで、まずはいたずら黒うさぎ効果録音の件の話から。 いたずら黒うさぎ内で告知があって、公開録音に応募してましたが、 残念ながらというか当然というか、落選しましたw そもそもあの手の抽選で当たった…

エビコレ+ アマガミ発売延期

ということで、本日の午後にTLに不穏な動きが出始めて、 公式ページを見にいったところ発覚しました。 エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の同梱物の一部に不具合が発見されたため、 「エビコレ+ アマガミ」「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の発売…

ブログが復活致します。

はじめましての方は初めまして、久しぶりに足をはこんでくださった方お久しぶりです。 御無沙汰しておりました蛸壺です。 前回記事から7カ月放置ということで、かなりひどい状態になっておりましたが、 年も変わって心機一転ということで、blogを復活させた…

PV撮影

更に告知の後、なんとPV撮影会がありました。 新アルバム収録曲「Love me now」(表記は不明)のPV撮影がそのままFC会場で行われました。

田村ゆかり ファンクラブイベント2010

ということで、前後の流れとか当日のこととかをだらっだら書きます。 レポどころか文章に仕上がれば上等なレベル。 なにを隠そうメモとかとって無いので、完全に私の記憶を書き連ねるのみなのです。 まとめはまとめとして、明日mixiに上げようかなぁと思うぐ…

ご無沙汰してました。

いろいろ忙しかったり、 更新がめんどくさかったり、 放置しておりましたが復活します。 就活→雇ってくれる会社ありました。 更新気力→あんまり無いけど、たまーに更新します。 やっぱりだらだら書くには、mixiよりはてなだと思う次第です。 まず、バックア…

例大祭7

ということで、3年連続で例大祭に参加してまいりました。 今年は昨年より気合いを入れて、8時前に国際展示場駅につくように出発。去年より人出は多そうでしたが、到着時間が早かったので多少前でした。 ちなみにカタログは当日購入です。 気分屋ですいません…

3月半分で、

どんだけ頻度落ちてるんだって言うあれです。 本当にありがとうございました。 とはいえ、実際イベントとかに行くとmixiは手狭なので、 結局こう、こっちに書きたくなるわけです。 はい。 今日の蛸 昨日は例大祭に行って、今日は津田沼経由秋葉原でした。 津…

お誕生日おめでとうございます

ということで、今日は田村ゆかりさんの誕生日です。 17歳おめでとうございます。やっぱり国民としては書かないわけにはまいりませんねw 特別なことはやってませんが、ラジオは無事に聞けました。 最近twitter始めましたが、 録音した日のつぶやきとかもあっ…

2月が終わる

ヤバイ、全然更新できておりませんね。 いろいろ切迫してますが、今一つ書くことがないというのが、 更新頻度低下の理由でしょうか。 書くことがないのか、書くことを見つける心の余裕がないのか謎。 とりあえず、最近やたら眠い、そして昼夜逆転気味です(死 …

車両故障と遅延

もちろん、電車が止まることだって考えてる! でもどの駅からでも別路線に切り替えて目的地に行けるとしたら、 そんなに時間に余裕持たせる必要はないと考える。 というわけで、予定の20分前に目的地に着くように電車に乗った! ところが、案の定電車が途中…

ニューリリース

田村ゆかりさんの新シングルが4月末に来るそうです。 時期的にはまた、アニメのタイアップが付くのかなぁと思ったり思わなかったり。更に深読みするなら、B型H系のタイアップが着くかなぁと思ったり。 もう表題曲は撮り終わっているということで、進行進度…

ひきこもり!

というより、やるべきことを全然やってない、というのが正解です。 お昼食べに外には出ましたし。。。。 昨日の蛸 昨日はリクルーター面談でした。 同じ大学の4人と企業から1人で4:1で会社説明などでした。非通知に呼び出されてほいほい出かけて行った…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

ということで、ようやっとなのはの映画を見てきました。調度用事が終わって15分ぐらいで見れる状況だったので、 まぁ、見てこようかーということで池袋で鑑賞。 とりあえず全般によくまとまってました。 初見の人が見るとどうなるかは分かりませんが。 追加…

眠い

油断したら3時間半睡眠とかでした。 危険な世の中です。。。 今日の蛸 今日は会社説明会を2社回し。 その後時間があったので池袋でなのは見てきました。 天気が悪かったけど、一社目が東京駅直結、二社目が丸の内地下街から徒歩一分、映画館も駅直結で、 基…

就活とかの話し

現状リクルーター面接が1、1次面接が1あるそうです。 リクルーター面接は説明会に一回(それも別企業メイン)行ってただけでエントリーシート出してないのに、電凸くらってきまりました。 1次面接は例の愛媛の件が効いてます。ちなみに2次面接が最終面接ww…

LL2010PLM@東京 こぼれ話

ということで、もう何週間前だよ、という感じですが田村ゆかりさんのライブの簡単に書きたいと思います。 とりあえず、大騒ぎしていた通り、 14時半まで愛媛県をほっつき歩いてたので遅刻しました。 (↑これはこれで効果覿面だったわけですが。) 会場に着い…

リアルが現実に

どうも御無沙汰しております。 なんでかんで、書くモチベーションが上がらずずるずる来てしまいましたが、 まだこのブログはほろびませんので(←× だんだん忙しくなってきたり、ゲーム廃人だったりで、 手を抜いてしまいましたが、2月という節目になりました…