2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Marbleのライブ

当日券ありますとのことだったので、当日券で見てきました。 秋葉(整理券貰い)→鴬谷(チケット購入)→秋葉(試遊会)→鴬谷(ライブ)っていう奇妙な移動になっちゃったけど、気にしちゃダメだ。そうです、ポスター持ってライブに行ったカスが私ですm(__)m …

歩行者天国復活

ということで、本日の13時〜秋葉原の歩行者天国が復活したそうです。 そういうわけで、今日の秋葉は脅威の混みっぷりでした。 なんて言うか、昔歩行者天国してときもこんなに人いなかったと思うし、 買い物に来た人というよりも、見物に来た人のほうが多いん…

エビコレ+アマガミ試遊会

なるものが模様されると聞いたので、ライブのついでに回ってみました。参加特典がポスターだった訳ですが、ポスター狙いというよりは2chで盛り上がってたロードに関する問題を自分の目で確認して、納得した上で、買いたいなぁと思ったので。ポスター貰えなく…

ライブとか体験会とか

本当だったら忙しい時期なんですが、タイミング良く試験機が故障したので、 何故か時間が出来た週末でした。 まぁ、試験勉強しないとまずいんですが、そうはいってもしかし1科目だけなのでw ということで、すごく行き当たりばったりですが、昨晩計画をまと…

エビコレ+アマガミの発売日はどうなるか

きょうAmazonから商品到着予定日変更のメールが来て、その内容によれば Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更されたため、お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。 …

タイムスリップ大阪の陣 完結

ということで、青春アドベンチャー内で放送された、タイムスリップシリーズの最終回「タイムリップ大阪の陣」の10回目最終回が本日放送でした。 ちなみに前回のシリーズの感想が微妙に残ってた。 2006年1月20日分 2007年1月19日分 文章ワロチwww 話がそれま…

公録落選の話とか

今日の話の中心は田村ゆかりさんですよ! ということで、まずはいたずら黒うさぎ効果録音の件の話から。 いたずら黒うさぎ内で告知があって、公開録音に応募してましたが、 残念ながらというか当然というか、落選しましたw そもそもあの手の抽選で当たった…

エビコレ+ アマガミ発売延期

ということで、本日の午後にTLに不穏な動きが出始めて、 公式ページを見にいったところ発覚しました。 エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の同梱物の一部に不具合が発見されたため、 「エビコレ+ アマガミ」「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の発売…

ブログが復活致します。

はじめましての方は初めまして、久しぶりに足をはこんでくださった方お久しぶりです。 御無沙汰しておりました蛸壺です。 前回記事から7カ月放置ということで、かなりひどい状態になっておりましたが、 年も変わって心機一転ということで、blogを復活させた…