2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊に刺された

ついにこんな季節になってしまいました。 手の甲を刺されました。 今年一発目です。といか、自分はなんてところを刺されてるんですかねぇ。 われながら注意力が壊滅してますね。どうでもいい話題でスイマセン。

エマ

が最終回でした。 誰か見てた方います??話は良くまとまっていてよかったと思います。 結構切なかったですね。 キャストも良かったですし。うえだゆうじさんがかっこよかったですw 冬馬さんの声も久しぶりでした。話は漫画だと3巻のところまででした。*1 …

Sound of Music 

を見ましたよw 当然長いので、まだ見終わりませんが。 たくさんの名曲の数々が出てきて面白いです。 それにしても英語の会話は、怒鳴りあいとかになるとほんとに聞き取れなくなってくるので、参ります(゜O゜; もう少し英語ができるといいのですがねぇ。ちな…

映画鑑賞

平日で学校もあったのですが。 LLの授業が二つ続いたので、映画館状態になりました。

あとは寸劇大会用の音楽

作りもやってたりしましたw 2分分作るのに12時間もかかりました。。。 腹癒せに田村さんの曲の一部のoffvorcalを使ってみたりしました。*1 とにかく疲れる文化祭でしたが。 楽しかったので良かったですよ 写真の少年は友人ですが気にしないでください *1:ど…

文化祭

が学校でありました。 特にこれと言ったことは無いですが。写真にもありますように木らしきもの他を天井からつるしまして、無駄な内装を作ってしまったわけですが。この内装の準備にやたらと手間取りまして。 前日にクラスの女子に命令頼まれて、6時間も机の…

昨日のシーン

われながらあんなことを書いても誰もわからないだろうなぁ、と説に感じたので問題のシーンを切り取ってみました。 よくよく見れば一夏もいますw

鎌倉に行ってきました。

友達を*1さそって鎌倉に行ってきました。 かなり久しぶりでした。 そしてなんと。友人に内緒でうたかたの名所周りをしてきました。 いったところ 鎌倉駅 鶴岡八幡宮 大仏 江ノ島 等 江ノ電も忘れてはいけませんね。かなりリアルにうたかたの世界も作ってあっ…

本を買いました

正確に言うとCDを購入した日に本屋にいってるにもかかわらず、買いもらしました。 自分の中ではライトノベルの中では一番と思っているのに不覚です。自分としてはリリアとトレイズよりも面白いと思うのですが。 世間の評価が上がってこないあたりはそんなに…

本を購入

ウィザーズ・ブレイン〈5〉賢人の庭〈上〉 (電撃文庫)作者: 三枝零一,純珪一出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/05/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (58件) を見る

実際に出ましたが

KMEがそんなに売れないだろうと考えた*1らしくPVはありませんでした。 よってジャケットが映っただけでwwもったいない。 貴重な機械がなくなりましたねw *1:?

結局オリコンは?

先日のCDはほんとに良く売れたようで、Weeklyで14位でした。 凄いですね。 音楽番組にたくさんでますよ!もちろんTV番組の方でも。