危機は去った?

おかげさまで耳鳴りが収まりました。
とりあえず日常生活では違和感まったっ感じないので、今回は耳鼻科のお世話にはならなくて済みそうです。
まぁ、良くも悪くも耳栓さまさまってことなんでしょうが。
とりあえず耳栓ありならかなりの大音量にも問題なくついていくことができるのを確認できたので、次回からもまぁ、小さい箱でも参加は可能かなぁと。


耳栓なしで聴いてた時間は1.5時間ぐらいだから、生の耳で行くとどれくらいまでが安全圏なのかはいま一つわかりませんねぇ。


それにしても、「音響外傷 メガピア」で検索してうちの日記にたどり着いた人がいたのは驚いたww
まぁ、やわな耳を持ってるライブ好きが自分じゃないっていうのがわかってちょっとほっとしたり。

とりあえず、もう一回いらっしゃる可能性はまれかと思いますが。
もし、閉塞感があったり、聞こえ方が悪かったり、耳鳴りが収まらなかったりするときには、一度耳鼻科にかかったほうが良いですよ〜。


自分が前にお医者にかかったときは閉塞感*1を治すのに鼻からめいっぱい空気を入れるだけという処置とちょっとした薬だけで、ライブのチケット代以上のものが吹っ飛んだわけですがww

まぁ、耳が自力では通せないので、いく以外に選択肢はなかったんですがwちなみにライブ後4日目だかにかかりましたのでご参考になれば〜。


今日の蛸

今日もサクサク帰宅。
今週の実験は。。。いまいちよくわからんけどさっさと終わった。
一番危険なパターンな気がしますが、まぁ、早いうちに何とか取りかかりたいと思います。


それにしても今日はいい天気で。
久しぶりに夕焼けきれいだなぁと思ったりしました。
とりあえず台風は何にも巻き起こさずに、行っちゃった感じですねぇ。
まぁ、雨はすごかったけど、想像してたよりも小さかったのでいいかなぁと。


かなりどうでもいいことですが、冷蔵庫の脇に足の小指をぶつけたら皮がむけたりなんだりで、非常に痛い。
あぁ、自分間抜けだ。

例大祭の話

ちょっと書いてみるかなぁと。

とりあえず今回の目玉が決まったので。
ずばりコレ↓

http://redalice.hmc6.net/fanatic/index.html


とりあえずこれを何とか買いたいですねぇ。
次点でCOOL&CREATE*2いえろ〜ぜぶらな感じですかねぇ。
実際自分の感覚で見ていくと、いくべきブースは5,6か所なのが事実w

問題はどれぐらいの人が来て、どれぐらいで在庫が掃けていくのかよくわからないあたりですかねぇ。
とりあえず、ほしいものが全部そろえば文句ないですが、あせらず最初にあげた一品変えれば満足かなぁと。


ちなみに機会を逸してカタログ買えてないので、まぁ、早くから並ぶなんてことはしませんが。
真面目にほしいCDができたので、9:30〜10:00に国際展示場に入れるように行ってみたいと思います。
まぁ、列に関しては田村ゆかりさん@武道館の物販列を超えることはないのでまぁ、大丈夫だろうと。


まぁ、今回はデビュー戦なので雰囲気がわかればいいだろうと思います。
とりあえず、100円玉20枚500円玉2枚で3000円分の小銭は確保しました。まぁ、そんなに100円玉を消費するような買い物をしなような気もしますがw
あとは1000円札10枚ぐらい用意していく予定ww

コメントレス

■■オブリーさん■■
こちらこそお疲れ様でした〜。
楽しかったのでまたご一緒しましょう。



ってことで




これとかどうですか?
http://tano-c.net/strike/index.html



オブーさんにはお門違いかも知れないですが、自分はかなり行きたい。。。。
そして例によって一人で行くのはちと怖いwww
そうはいっても高確率でいくかと(死

*1:まぁ、実際に閉塞しちゃってるのでこの表現は不適切かも?

*2:まだ公式発表ないですが。