2010-01-01から1年間の記事一覧

PV撮影

更に告知の後、なんとPV撮影会がありました。 新アルバム収録曲「Love me now」(表記は不明)のPV撮影がそのままFC会場で行われました。

田村ゆかり ファンクラブイベント2010

ということで、前後の流れとか当日のこととかをだらっだら書きます。 レポどころか文章に仕上がれば上等なレベル。 なにを隠そうメモとかとって無いので、完全に私の記憶を書き連ねるのみなのです。 まとめはまとめとして、明日mixiに上げようかなぁと思うぐ…

ご無沙汰してました。

いろいろ忙しかったり、 更新がめんどくさかったり、 放置しておりましたが復活します。 就活→雇ってくれる会社ありました。 更新気力→あんまり無いけど、たまーに更新します。 やっぱりだらだら書くには、mixiよりはてなだと思う次第です。 まず、バックア…

例大祭7

ということで、3年連続で例大祭に参加してまいりました。 今年は昨年より気合いを入れて、8時前に国際展示場駅につくように出発。去年より人出は多そうでしたが、到着時間が早かったので多少前でした。 ちなみにカタログは当日購入です。 気分屋ですいません…

3月半分で、

どんだけ頻度落ちてるんだって言うあれです。 本当にありがとうございました。 とはいえ、実際イベントとかに行くとmixiは手狭なので、 結局こう、こっちに書きたくなるわけです。 はい。 今日の蛸 昨日は例大祭に行って、今日は津田沼経由秋葉原でした。 津…

お誕生日おめでとうございます

ということで、今日は田村ゆかりさんの誕生日です。 17歳おめでとうございます。やっぱり国民としては書かないわけにはまいりませんねw 特別なことはやってませんが、ラジオは無事に聞けました。 最近twitter始めましたが、 録音した日のつぶやきとかもあっ…

2月が終わる

ヤバイ、全然更新できておりませんね。 いろいろ切迫してますが、今一つ書くことがないというのが、 更新頻度低下の理由でしょうか。 書くことがないのか、書くことを見つける心の余裕がないのか謎。 とりあえず、最近やたら眠い、そして昼夜逆転気味です(死 …

車両故障と遅延

もちろん、電車が止まることだって考えてる! でもどの駅からでも別路線に切り替えて目的地に行けるとしたら、 そんなに時間に余裕持たせる必要はないと考える。 というわけで、予定の20分前に目的地に着くように電車に乗った! ところが、案の定電車が途中…

ニューリリース

田村ゆかりさんの新シングルが4月末に来るそうです。 時期的にはまた、アニメのタイアップが付くのかなぁと思ったり思わなかったり。更に深読みするなら、B型H系のタイアップが着くかなぁと思ったり。 もう表題曲は撮り終わっているということで、進行進度…

ひきこもり!

というより、やるべきことを全然やってない、というのが正解です。 お昼食べに外には出ましたし。。。。 昨日の蛸 昨日はリクルーター面談でした。 同じ大学の4人と企業から1人で4:1で会社説明などでした。非通知に呼び出されてほいほい出かけて行った…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

ということで、ようやっとなのはの映画を見てきました。調度用事が終わって15分ぐらいで見れる状況だったので、 まぁ、見てこようかーということで池袋で鑑賞。 とりあえず全般によくまとまってました。 初見の人が見るとどうなるかは分かりませんが。 追加…

眠い

油断したら3時間半睡眠とかでした。 危険な世の中です。。。 今日の蛸 今日は会社説明会を2社回し。 その後時間があったので池袋でなのは見てきました。 天気が悪かったけど、一社目が東京駅直結、二社目が丸の内地下街から徒歩一分、映画館も駅直結で、 基…

就活とかの話し

現状リクルーター面接が1、1次面接が1あるそうです。 リクルーター面接は説明会に一回(それも別企業メイン)行ってただけでエントリーシート出してないのに、電凸くらってきまりました。 1次面接は例の愛媛の件が効いてます。ちなみに2次面接が最終面接ww…

LL2010PLM@東京 こぼれ話

ということで、もう何週間前だよ、という感じですが田村ゆかりさんのライブの簡単に書きたいと思います。 とりあえず、大騒ぎしていた通り、 14時半まで愛媛県をほっつき歩いてたので遅刻しました。 (↑これはこれで効果覿面だったわけですが。) 会場に着い…

リアルが現実に

どうも御無沙汰しております。 なんでかんで、書くモチベーションが上がらずずるずる来てしまいましたが、 まだこのブログはほろびませんので(←× だんだん忙しくなってきたり、ゲーム廃人だったりで、 手を抜いてしまいましたが、2月という節目になりました…

名古屋こぼれ話。

ということで名古屋の雑談とか。 今回はきしめんと手羽先は食べてきました! ちなみにきしめんは新幹線ホーム 手羽先は太閤通り口がわのやまちゃんでした。 チープだけど、名物は食べた・・・・と思う。 あとは熱田神宮に初もうでしてきました。 想像より広…

寒い

この冬一番の寒さ(当社比)であります。 生きていかれないです。マジで・・・ 今日の蛸 学校でした。 明日も学校です。 もう駄目だーーーー! ちなみに今日は切符とりしてきました。 20分でバス→飛行機の乗り換えはやはり成功する自信がないので、 鉄道利用…

休み終了のお知らせ

ということで冬休みは終了しました。 今日から本気出す。 マジで。 今日の蛸 ということで、残念ながら長期休暇が終了してしまったので、学校でした。 久しぶりに行ったけど、ちゃんとありました(←× ついて早速学割出そうとしたら証明書発行機が故障しまし…

今後の展開

まずはライブが二つ。または3つ しかしながらうすうす予想はしてましたが、やはり年明けてからのライブは日程的に無理があった感が否めないです。 反省してます・・・・でも今後こんなのばっかりな気がするr。 明後日の名古屋。田村ゆかりさんのライブ 16日…

あけましておめでとうございます

ということで、油断してたら更新が完全におざなりになってしまいまして。 三が日どころかもう7日、ようやっとの新年初更新になりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。ちなみにおそらく今年中に日記登校日1000日になるので、 温かく見守って頂ければ…