今日の戦利品

目下です。

FANATIC FAREDCORE RED/ALiCE'S RMOTiON
FANATIC FAREDCORE BLACK/Cis-Trance
スーパーシャッターガール/COOL&CREATE
東方絢彩歌〜Touch of Air〜/いえろ〜ぜぶら
例大祭5おまけCD・紙袋/同上
東方悠幻歌/Silver Forest
音盤文々?/TAMUSIC
現有戯曲抄/神像彫刻家

その他無料配布物+缶バッチ


とりあえず聴けたやつだけ第一印象書きますかねぇ。

FANATIC FAREDCORE

がんばってお台場までいった価値あり。
うまい言葉にはできないが。いい。言葉にならない。*1

ちなみにジャケットも秀逸です。

スーパーシャッターガール

3曲目のまりおさんの声が半端じゃない。
そして、もっともっとやくもっと。

個人的にはあまねさんのバラードがないのが非常に残念なわけですが、そこは夏まで心して待てってことだと思って我慢w
ちなみに今回はおふざけトラックがありませんw

東方絢彩歌〜Touch of Air

一発目から藤宮さんの高音が輝く一枚。
4曲目のレトロスペクティブはガチ。いえろ〜ぜぶららしいアレンジだなぁと。
ただし、今回は必殺アレンジ*2はないかなぁというところ。
隠しトラックが楽しみではあるんですが、1時間28分46秒とか相変わらず長すぎるwww

東方悠幻歌

前回の蒼天歌はボーカルアレンジオンリーでしたが、今回はいつものバランスに戻ってボーカルあり、トランスありのいつもの感じに。
個人的にはいろいろ混ざってたほうが好きですねぇ。
Silver Forestはボーカルなしでも魅力たくさんあると思ってるので。

ただ、自分には5トラック目の真意がつかめませんwww



以上。今日聴けたのはここまで。
いや、相当頑張って聴きましたよww
まだiTuneのほうで自動で楽曲名がどのCDも入らないので、PCへの取り込み、iPodへのインポートは見送りで〜w

*1:語彙がなくて不便だと思わずにはいられない。

*2:ハッピーサンデー的な曲