メガピア行ってきました。

ということで、今日は一日通算10時間ぐらいたってました。
でも実際体重61キロ60キロ割らない。。。
割れば面白いんだけどなぁw

今日の蛸

ということで今日は外出してたわけで。
なんだかんだで久しぶりに東京に出てきました。
この前池袋に行っていらだから、大体一か月弱ぶりですかねぇ。


今日は渋谷まで行った訳ですが、やっぱり池袋、新宿、渋谷方面は山手線内とはいえ遠いですねぇ。まぁ、横浜に比べればましだけれども、やっぱり身近さは感じられないww


並ぶつもりはなかったのに結局2時間弱ぐらい並んで50人目ぐらいで会場入りしたあたりw
まぁ、結果的にこれがミラクルへの序章になるわけですがw


収量は21時前とライブに行った割にはかなりの余裕のある時間。
でもって飯食べられそうな場所を探すも渋谷ってファミレスがないんですな。
結局、マクドナルドとか寂しすぎるww


それにしても、がんばって24時に間に合うように帰ってきたのに、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎは本日野球中継延長のためお休みします」っていうのはどういうことなんだww
まぁ、割とよくあることのような気がしますがねぇ。


ちなみに肝心のイベントのほうはよかったですよ〜。
曲も雰囲気も抜群に楽しかったですが、何が良かったって遂にサインを頂けたあたり(死
詳しいことは明日書く予定で。


ちなみに今回も音響外傷の可能性がありですw
多少対策はしましたが、木曜日まで不調が続くようだったら耳鼻科へGOの予定で。
まぁ、前回と違って閉塞感は特にないので、すんなり治ることを希望w