ということで、

明日は久しぶりに出かけますw

今日の蛸

今日は大したことはしてません。
英語のテストをやったけどまぁ、奮わなかったw
相変わらず綴りが全く当たらないあたりは手の施しようがないねといった感じでしょうか。
何とかなるとうれしいんですけどねぇ。


でもって無事に授業は終わったんですが、帰り道に寄り道したりしてたら雨に降られたww
なんでここで雨かなぁと。
天気予報は降らないって言ってたような気がするんですが。最近はあんまり当てにならない感じですかねぇ?w


でもって明日は予定通りMEGAPEERに行ってきます。

明日のこと

ということで、明日はメガピア参加のため。
アウェーとされている渋谷に繰り出したいと思います。
アウェーって言ってる割には、田村ゆかりさんのFCファンクラブイベなんかで割と足は運んでるのでそこまでじゃないかなぁと。
まぁ、山手線半周するので行きにくい感じは否めませんがw


でもって明日メイン会場は2ステージ構成のようですが。
自分はどうしようかなぁと。何を隠そう知ってるサークルは3つだけwww
しかもSound HolicとIOSYSは知らない曲もあるという始末。


まぁ個人的にはあまねさんみてくれば満足というい説もありますが。
なんとか、いい曲に巡り合いたいですねぇ。
まぁ、知ってるサークルが少ないので、個人的意はメインステージにずっといてもいいかなぁと思ったり思わなかったりw


ちなみに明日こそはあまねさんのサインをゲットしたいと(ry



とりあえず明日参加される方はよろしくお願いします。