2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会報&名古屋チケ

ということで田村ゆかりさんがらみです〜w まずは名古屋のチケが到着いたしました。 郵便会社が配達記録郵便をなくしちゃったので、どうなるのかなぁと思ってましたが。 今回からは簡易書留での配送となっていました。 いま一つ配達記録と簡易書留の差異が…

にゃんにゃんこーろりーん^^

タイトルに意味はない(←× 今日の蛸 昨晩は眠くて寝むくて史上最高に眠かったです。 もう椅子に座ってるとあっという間に意識がなくなるぐらいのあれ。 でもって9時間近く寝たのに今日は昨日についてなんとなく眠い一日でした。 まぁ、別に多少眠くても今日…

眠い。

今日の蛸 昨晩は布団に入って3時間も寝付けなかった。どういうことか良くわからんけど、末期だなぁと。 でもって3時間ぐらいしか寝れてないので当然眠い。 眠い眠い一日の始まりでした。(←× でも実際は1限の半分以外は元気にやってました。 火曜日恒例の教…

鉄道むすめ

のフィギュアが欲しくなった。 旅行先で写真に収まる何かがほしいなぁと思った末のあれ。フィギュアとか買ったことがないからいまいち分からないこと多数。 まぁ、アニメイトに行ってみれば何か分かるでしょう。 東武ユーザーとしては、栗橋みなみか姫宮なな…

ちゃんと更新するよ。

まだだ。まだ終わらんよ。ということ。 ちゃんと更新するよ? 今日の蛸 普通に学校でした。 科目単発だけど、来週は中間テストがあるらしい。 なんたる災い。勉強が嫌いでサーセン。 ちなみに今日は早々に名古屋の交通機関確保を行いました。 とりあえず帰り…

Project.S 2nd stage

最近書くことまとまらなくて挫折しがちなので、サクッと書きます。 そして早寝して(ryということで、鶯谷は東京キネマ倶楽部まで行ってまいりました。 それにしても鶯谷近い。幕張と並んで最近接会場で間違いないです。 個人的には乗換回数&列車接続の問題…

ゲームの話とかいろいろ

20日ぶりなんだからそれはそれはいろいろあります。 まずは昨晩の麻雀から〜w 麻雀 最近よくお誘いいただいて参加させてもらってますが。 自分は弱いです。本当に弱いです。 だからビリでも優しく許してやってくださいねw まぁ、ネタになりそうなのはこれ…

田村ゆかりFCイベント2009とか

もうぼちぼちチケが届き始めてるようですが、うちはまだ来ておりません。 ただし、すでに落選通知のほうが到着しまして。。。

すごい久しぶりの更新です。

う〜〜〜〜パンデミック!!(挨拶 もうはてなダイアリーに新しくプレビュー機能が付いてるほど、久しぶりな更新です。 さぼるとだめですねぇ。 まぁ、あれです。ゲーム廃人になりかけてただけで、びっくりするほど忙しかったわけではありません。*1 レポー…

あおもりあまねりお 春だ!桜だ!帰省ライブだ!

どんずどんだば〜 (挨拶ということで、参加してきたC&Cの弘前ライブ1日目のことを書きます〜。 とりあえず弘前遠征レポ前半という位置付で。 例によって思ったことをだらだら書きます。眠くなったらそこで丸投げして明日続き書きますね(死 ということで、…

あっという間に残り一日。

いったい何があったし。 あっという間すぎるし。 何よりすでにレポートの存在感に負け始めてるのがいくない。 今日の蛸 昨日は青森から帰りグロッキー状態でしたが。 今日はいい感じに回復して、だらだらゲームしてました。耳もいい感じに治ってきたから良か…

ゴールデンウイークの始まりじゃ。

ざっくりいうと前半旅行、後半バイト 今日の蛸 今週はレポートと格闘してたらろくなこともできずに終了いたしました。 取り合えずレポートまとまった時には周りが完全に明るくなってるとか本当に終わってると思った。 来週からは改善されるように頑張ります…