2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LL2010チケット

ということで、田村さんの冬ツアーの落選つうち、払い戻しが着弾しました。 もはや完全に予定調和で、来るべくしてきたという感じ。 何しろ抽選になったと聞いた瞬間これは駄目だなって思えるぐらいのレベルですから。 ちなみに直近のFCイベから連続落選です…

簡易書留

もちろん来るに決まってるじゃないか。 抽選突入→落選は私にとって、もはや予定調和。 むしろここで落選しなかったらあいでんててーが保てないというものです。」 私が落ちたからみんなはきっと大丈夫。ということで、はっぴーはっぴー! 今日の蛸 朝の11時…

夢幻

というわけで水樹奈々さんの新シングルを買ってきました。 何気、Trickster、深愛とシングルでの良曲が結構出てて水樹さんへの関心は最近また割と高めです。 ライブツアーはチケットどうするかまるで決まってませんがw 夢幻アーティスト: 水樹奈々出版社/メ…

上がらない更新頻度。

なんだかなぁ。 昨今はなんとなくやる気が出ないことが多いです。 やるべきことはあるだけにこれはまずい。。。 今日の蛸 今日は午前中授業、午後全休でした。 午後はまぁ、CD買いに行ったのと、アニメ見てて終了しました。 CDは自店舗購入です。 2枚しか入…

今季見たアニメ

とりあえず、ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜と君に届けは見た。 どういうチョイスとかいうつっこみはなしの方向で。 両方とも面白かったです。 イケメンには敵わないw

だいぶ放置。

もはや隔週更新になる勢い。 今日の蛸 今日は適当に学校に行って終了。 本当に適当な一日でした。本当にありが(ry 今週は実験レポートがなし、バイトも少なめと調子は上向いております。 いや、まぁ、だらだらして終了するならバイトしたほうがまともとい…

ウルトラあまねりお@川崎・感想

ということで昨日先延ばししたものを今日こそは書く。 もはやだらだら書き続ける小学生のような作文はレポはおろか感想としての呈すらなしていない可能性もある。 ということで長くなります。例によって乱文に耐えうる方のみどうぞ。

伸びた!

久々にヒット数が。 でもちょっと意図してたあれと違う。 そんなもんか。 今日の蛸 講義あるって聞いてたのに、取りやめになったらしくなかった。 せっかく早起きしたのにどういうことなの、馬鹿なの死ぬの? まぁ、掲示板で衝撃の新事実を確認してきたので…

ウルトラあまねりお@川崎

世間のニーズにこたえるべく? ばっちり(?)メモとってきました。というわけで応急処置でまずセトリ。 どうぞお持ちください。 満を持して完璧です。 開演:18:17 1.Help me,ERINNNNNN!! 2. Drizzly rain 3. レザマリでもつらくない! MC1 4. ALL-A 5. ネ…

もっふもふ

タイトルが思いつかなかっただけでs 今日の蛸 バイトのみ。 実に平和な週末でした。 とりあえず部屋を型すべきだったと思った。 あとのまつり。 ちなみに明日はC&Cのライブに行きます。 セットリストで検索してここに飛んでくる人がたくさんいるので、 明日…

あらしのよるに

バイトでした。 でっていう。 今日の蛸 ということで、今日は午前学校、午後バイトコースでした。 ものすごく寝不足でしたが、授業がもう中身なんてどうでもいい感じなのであんまり関係ないですね。 でもってバイトは天気の悪さも相まって、極限まで暇でした…

10月なんです

ようこそ鬱の世界へ 今日の蛸 現実逃避でゲームしてました。 ほんとはメーラーの設定は最低限すべきだった。 あとレポートも少し手をつけるべきだった。でもそんなのかんけい(ry とりあえず二日続きで休みだったのに、これといって何もしないで終わってし…