2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラジオ

水樹奈々スマイルギャング 今日のスマギャンでは、今週月曜日に放送されたHey!Hey!Hey!のこぼれ話をしてました。*1 何でも、水樹さんも遂に浜田さんの本気の突込みを受けたそうでw 結構痛かったらしいです。 でも、どんなゲストさんも突っ込まれてることで…

平凡な日々が帰ってくるw

今日の蛸 ひと段落して普通に学校でした。 じぶんとしてはやっぱりこういう風にのんびり学校に行くほうが好きですね。今日からは、いつもどおりの定期更新が1月初旬まで続けられると思うので、毎日、頑張って書いていきたいと思います。

今日は厄日だ。絶対に

今日の蛸 今日はいいことが一つもありません。 ほんとにろくなことがないのです。 こんな日はさっさと寝たいと思います。 今日の出来事 面接試験 バトミントンのラケットのガットが切れる 部活のPCが壊れる ラケットのガットを張ってもらおうと思ったとこ…

賽は投げられた

今日の蛸@live きょうはいよいよ本番なしだいです。 うまくやれるといいと思います。 7:50 状況開始 行って参ります〜。 9:00 到着〜。 ちょっと早いですが無事につきました。 開始は10時からです。 12:10 終了。 難しかった。。。。。 これからとりあえず…

写真。

きょうは10月にあった田村ゆかりさんのFCイベのときの写真が届いてました。なかなかおしゃれなカバー付でした。 自分は端っこのほうですが、ちゃんと写ってましたよ。今日は湿度の高いイヤーな天気でありましたが、問題なくてよかったです。写真は写真です。…

頑張ってまいります!

今日の蛸 今日はいよいよ前日でした。 といっても普通に学校ですが。 さすがに我ながらちょっと落ち着きがなかった感じだったのでふがいないです。明日は遂に試験1日目となりましたが、たくさんの方から励ましの言葉をいただいたので、全力を尽くして頑張っ…

今日のラジオ

智一美樹のラジオビックバン なんだか、前回のBGPとは真逆にアグレッシブな感じのないようですね。 自分は良く分かりませんが。BLっぽい気はしますね。 新鮮な感じといえば間違いないですが、あれはちょっとと言う感じもありますね。個人的にはラジオドラ…

あさっての方向。 8

今回は、からだ都会へ行くという感じ。 家出して、信越本線風電車に乗って、長野風の町に出たからだ。アルバイト探しをしますが、やっぱりうまくいきませんでしたね。 自分もアルバイトやったことないわけで、あんまりおっきなことは言えません。履歴書だっ…

あと36時間をきりました〜

今日の蛸 今日は一日家でおとなしくしてました〜。 いよいよ、運命の時が近づいてきましたが。いまひとつここぞという感じの実感はありません。 まぁ、何とかなりますかね。 ならないのかもしれないけどw気にかかることは、いまさらになって顔に出来たニキ…

今日のゲーム

MoEを頑張っている次第ですが。 遂に二人目のキャラクタを作ってしまいました。 慣例どおり、二人目キャラはCelestieという名前の女の子です。 見かけたらこえかけてやってくださいね。 そうはいっても、一人目キャラのほうが投下時間は多いものと覆いますが…

今日のラジオ

アニスパ 今日のゲスト一組目はクローバーということで、井ノ上奈々さん、宮崎羽衣さん、庄子裕衣さん、斎藤桃子さんの四人がいらっしゃいました。ライブチケットの先行予約も行われてましたね〜。 トークのほうは序盤は浅野真澄さんの独特の雰囲気に戸惑わ…

神様、ねぇ、ひとつだけ、ねが、いが、叶うなら〜

今日の蛸 ということで今日は神社に参拝させていただきました。 とりあえず、高校のときにご利益あったので。今回もということでしたが。土曜日とはいえこのオフシーズンということだけあって、今までいったどの日よりも人が少なかった感じですw まぁ、その…

「どっちバトン」

半放置のmixiのほうで回ってたので書きたいと思います。 この日記はmixiと共用なので*1、細かいことは気にしないw1 「似合う」と言われると嬉しいものはどっち? ・帽子・サングラス うーん。帽子かなぁ。無難にいきますw 2 ほっかほかのたい焼き、どっ…

ご無沙汰振りになってしまったw

今日の蛸 さて、今日は休みです。 更新が滞ってしまってスイマセン。何気に中間テスト期間中に一日だけ祭日です。 中途半端で使い方に困る休日ですねw とりあえず前日分、前々日分も書きますので、気が向いたら読んでやってください〜。

今週のオリコン

このシリーズ久々ですね。 先週はネギまのOP曲が1.5万枚売って7位にはいってましたが。 今週は水樹奈々さんの新曲、Justice to Belive/アオイイロ、は2.3万枚売って4位でした。 すごいですね。 ちなみにトップはMr.Childrenのしるしが35万枚でダントツトップ…

テスト2日目であり、本番6日前である

今日の蛸 今日も学校でした〜。 中間考査が2日目です。 今日の試験はまぁ、個人的には思ったよりも答えられたので、何とかなったかなぁという感じです。テストの日は基本午前で学校は終わりなわけで、明日は休みなわけで、すごし方に困りますが。 結局意を決…

コードギアス 反逆のルルーシュ 7

今週はさいたま新都心付近?で戦闘でした。 戦闘を代々的にやるのは3週間ぶり*1でしたが、今回は黒星でした。 まぁルルーシュ自体は無事なわけで、微妙な展開ですが。 個人的には今回も作戦らしい作戦が存在しなかったので*2ちょっと物足りない感じ。 そろそ…

あと一週間です

さて、受験まであと一週間で本番です。 もうここまで来ると、諦めの境地ですねw 今日の蛸 とりあえず、後期中間考査の初日でした。 そして、数学が出来ないw まったく出来なかったので、これは完封の雰囲気さえ漂います。 これが高校で行われる実質最後の…

今日のラジオ

アニスパ のっけから、アニメ版夜明け前より瑠璃色*1なで一躍英雄となったキャベツの話題が出てましたがwこのネタは業界内でもお笑いネタに使っていいネタだったんでしょうか? ゲストは生田目仁美さんと清水香里さん 鷲崎さんを持ち上げるコーナーが設定さ…

カレンダー

さて、いよいよカレンダーシーズンの到来です。 昨年は12月も終わろうとしているころに、ふと、カレンダーどうしようかとか、思ったもののすでに何処を見回してもカレンダーはないという状態になってしまうという失態を犯したわけで。今年はそうはならないよ…

新曲、新曲!

今日の蛸 今日は休みです。 でも試験まであと10日なだけあって、ちょっと普段とは心持が違います。まぁ、とりあえず、今日は本屋へ行きました。 あとは、なんだかんだ言ってゲームもしました(死 でもって本屋の話の詳細 本屋 今日は本屋に行きました〜。 と…

音楽が

さて、昨日買ってきた、水樹奈々さんの新曲はだいぶ聞き込み具合が上がってきて、魅力に引き込まれつつある感じです。個人的にはアオイイロのほうが好みかもしれない。あと、昨日の第一印象のところに書きませんでしたが、 今回は初回は巷で流行のデジパック…

寒い時代が遂に来た。。。

今日の蛸。 相変わらず積分が出来ませんが、今日も学校でした。それにしても、今日は朝から晩まで寒いですね。 まだ、暖房はなくても何とかなってますが、今現在足が非常に冷たいですwとりあえずは、体調だけは万全を保てるように、早寝を意識したほうがい…

NANAはナナでも水樹奈々

ということで、昨日は想定外の事態に見舞われて、買いにいけませんでしたが、今日は何の問題もなかったので。 無事に買ってまいりました。 水樹奈々さんのニューシングルです。Justice to Believeアーティスト: 水樹奈々,Bee’,上松範康,AGENT-MR出版社/メー…

通過

ぇー、大学受験その1*1ですが。 とりあえず一次審査は合格しました〜。 とはいっても一次は書類選考なので、合格というよりは通った、という感じ。 そもそも募集要項を満たしていたので、出願したわけで。自分同様、きっと一次で不合格になる人はいなそうだ…

540004

今日の蛸 さて、今日も学校でしたが、今日は目新しいことがいくらかありました。 ちなみに今日の時間割は物理と英語ばっかりだったので正直嫌になります。というか、物理は寝てま(死まぁ、明日を乗り切ればとりあえず休日ですから、もう火と頑張り生きたい…

新居昭乃さんがライブ

今年に引き続き、来年すぐにも新居さんがZEPP東京でライブをなさるそうです。 来年は今年と違って、大阪での公演はないようですが。 とりあえず、今年も日が悪くていけそうにありません;; まぁ、まだ受かるかもしれませんから、保留にしておきたいと思いま…

津波!

今日は津波が来たようです。 千島列島沖の地震が原因だったそうですが、いきなりテレビに津波速報が入った時は、さすがにちょっと驚きました。地震速報なしで、津波速報だけ入ることもあるんですね。 今日の蛸 今日も学校でした。 しかしながら、今日は自分…

注射。

さて、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。 問診やって、注射を打って正味10分の処置なので正直一瞬で終わります。 そして、相変わらず自分が行く田舎のお医者には患者が一人もいません。経営が大丈夫なのか気になるところではありますが、さ…

そう、後2週間後が試験なわけで。

今日の蛸 今日も学校でした。 今日は授業中に授業風景の写真撮影という不意打ちイベントがありました。 が、あと2週間で入試です。 いよいよどうしようもないです。どうせおちると思うので、そんなに力んでも仕方ないんですが、やっぱり緊張してきますね。 …