2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もお世話になりました。

更新頻度は低調ですが来年も続行で参りたい次第です。 皆様よいお年をm(_ _)m ちなみにあと二時間強で今年最後かつ、来年初の田村ゆかりさんライブに行ってきます。 とりあえず来年は本気出す。

鳥取なう

とりあえず女子高生のスカート丈が驚愕レベル。 今日なんて膝の見える制服身につけてた人はたったの一人しか見かけなかったですからね! 何を言ってるのかわからないと思うけど、一目見れば違和感。ちなみにロングスカート認定できるレベルの長さの人も普通…

間もなく出発

ということで、本日より遠征兼旅行に行ってまいります。 関東復帰は1月1日を予定しております。 その後は、直接帰省して普段の生活場所には1月3日ないし、4日に収まる予定。 今回は一週間超の長丁場なのでいろいろ未曾有ですが、頑張ります。 とりあえず鳥取…

You&Me 感想

ということで、後日書きますと書いていたので、珍しく有言実行してみたいと思います。 それでは1っ曲目から You&Me 言わずと知れた(?)motsuさんとのコラボです。 m.o.v.eの活動のほうにyuriさんの都合で若干の余裕ができたので、そのすきを突いた形での…

コールを教えてください!

Anegel Prideのコールが知りたいんです! コール本持ってると思ってましたが、新参なので収録されているのは持っていませんでした。 ライブDVDも確認したけど到底聞き取れるレベルじゃありませんでした。特にサビのところでコールがあったと思うので、そこだ…

来たれ冬休み

もう今年は授業2コマ残すのみ。 めぼしい課題もほとんどありません故冬休みモードです。 ちなみにテストも3科目しかないのでもう気分は春休みなのかもしれない。 ということでエントリーシート添削してくれる方大募集(死 今日の蛸 とうとう配属説明会があり…

時間があっという間に過ぎる

なんとかしてくだしあ。 今日の蛸 今日は適当に過ごして終了でした。 バイトが肉体的にきつくて死にそうでしたが、生きた(←× でもって田村ゆかりさんのYou&Meはバイト入る前に回収。 ツタヤのくせに特典で絵ハガキがつきました。 どうも需要がないから特典…

印象に残る

いい印象ならいいけど、悪印象かもしれない。 そんなの推し量る技量をあいにく持ち合わせておりません。 今日の蛸 学校→東京で回し。 ちなみに学生生協で、写真撮影してきたけど、自分の表情の硬さときたら。。。 きっといい写真にはなってません。 ほんとに…

更新が一週間もあいてしまったというアレ。

忙しかったけど、PCもどってきて空き時間にゲームをやっちゃったせいっていうことです。 廃人乙。 今日の蛸 今日は大学で企業説明会でした。 5社聴いたわけですが、1社目が本命で、残りは割とどうでもいいところ。 というような構成でした。一発目本命だった…

休み

やっぱり休みっていいね。 人間休みは必要だと確信した次第であります。 今日の蛸 午前中はビックサイト行こうかと考えてたものの、 聴きたかった企業の日程が変わってたので、本日は放棄。行くと疲れるし、お金はかかるし。 そしてないより今一つ聴きたい企…

You&Me PV

今日から解禁ということで。 そもそも曲が聴けば聴くほど楽しい曲でテンションあがる。 とくにメロのところが楽しい。 そしてPVもいつになくおしゃれにまとまってて新しい感じです。 全然関係ないですが、田村ゆかり名義のCDで田村さん以外の方の声が入るの…

紅魔郷EX攻略

というわけで、メインPCが壊れてたのでその期間で攻略作戦発動してました。 ゆかりん以来の本格的な打ち込みだったけど、目標はあくまでクリアだったので割とあっさりと達成。 これで紅、妖、永、風とEXクリアでだいぶスキルアップした、ように見えるように…

上下上上

浮き沈みの激しい一日でしたw でも相対的に大きくプラスだから、いいと思う。 今日の蛸 レポートは全て終わった。 意外といい出来で私が一番驚きました。 ちなみに、来週プレゼンがあってそれが問題だ。 でもって、レポート仕上げてる最中にライブのチケッ…

十三夜

ここ三日間夜の月が綺麗でした。 今日が15夜で、雲もいい感じで今晩もいい感じでしたが、 やっぱりおととい十三夜の月が一番良かった。 なんとなく明るすぎても駄目な気がする。 おしとやかな感じで十三夜。 特別な読みはないそうですが、なんかのキャラクタ…

プランの要旨

ということで、無駄にだらだら書きましたが、意味は無いです。 蛸壺がらみで、御用時の方などはこちらを参照してください。 実際の経路は →田村→敦賀→大阪→天橋立→城崎(豊岡)→餘部→鳥取→出雲→石見銀山→津和野→萩→博多→ となっております。 大阪入り→15:00…

田村ゆかりライブツアーと山陰冬景色のたび

ということで、行程がまとまったので旅行パンフレット風に書いてみますw 同行したい人がいれば是非一緒にw 12月一週目ならご対応いたします*1w 以下詳細という名の無駄 *1:ただしながらの指定席が埋まってると東京発は不可