2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のARIA

第8話です。ARIA社長に関するギャグ2本でした。 最近、ディティールが落ちている感が否めないですが、 こんなものを発見*1。 なんとドアです! なんとも奇妙な位置にドアがあるので。 すごくあけにくそうです。でも、あきましたがwこれはうけ狙いと思われま…

CD購入

かねてより進行中だったCD購入計画 結局下のようになりました。 うそつきアリスとくじら号をめぐる冒険 堀江由衣 sora no uta 新居昭乃 『ARIA The ANIMATION』オリジナルサウンドトラック 結局二枚買いました。結果としてはフライングゲットです。 それにし…

フライングゲット!

テスト期間中ですが。 数学はやっぱり出来ませんでしたが。 明日は休みなので、電気屋に足を伸ばしました。

今日はテスト勉強です。

テストが来週の火曜からです。 でもまったくやる気がでないもんで、 あんまり能率がよくありません(死とりあえず、何とかしなければ。。。。。 どうでもいい話 堀江さんのコンサートのプレオーダーが明日からです。 でも、水曜日に開かれるのでさすがにいけ…

文化放送

今日の文化放送は 10時だいゲスト堀江さん、11時だいゲスト新居さんという。 なんとも今の自分の心境を揺るがすないようでした。*1 新居さんがゲスト 新居さんがゲストで文化に来るのは結構珍しいです。 しかしながら、ベテランとは思えないポップなトークを…

πの奇跡

πの不思議という、課外があってでるしかなかったので出ました。*1 秋山仁に並ぶといわれいる、日本の数学者*2、本橋信義先生の講義みたいなものを受けました。 自分は一応理系ということになっていますが、数学はこれっぽっちも出来ないので、授業にまったく…

11.23Crisis

不景気の予感です。お金が深刻になくなりそうですww11月23日はCDの発売ラッシュです。 しかもほしいと思われるCDがたくさんあります。 さらに不幸にも全部アルバムです。3000円↑の出費が捻出できますかねぇ。 ほしいCDは うそつきアリスとくじら号をめぐる…

CDラッシュ!?

てれびCM見ました〜。 アリアのサントラですってw

こんばんは満月

でした。田舎*1の満月は明るいのですよ〜。 通学路がよく見えて助かります。 自分の影が出来たりするのもきれいですし。 楽しかったです。もっとも1週間後にはもう真っ暗になってしまうと思われますが。 *1:街灯がまったくない

満月!

寒さが本格的になってきました。 おかげで空がきれいです。 ちょっと嬉しいですね。さらに

CutieCutie concert 2005

に行きました。 フォーラムです。ほんとにでかかったです。 しかしながら一階席は満席でした。驚きです。 二階席は到底見えないのでどうなってるかはわかりませんでした。ファンの人*1の勢いもすごかったです。 ちなみに自分はコールはいれず、棒振り回すに…

フォーラム

田村ゆかりライブ

明日はフォーラム

午後の英検の後は予定通り、東京まで行ってきます。 どんなな内容になるか楽しみです。日記は何とかして明日中にUPしたいと思います。

明日は英検

明日は英検の二次があります。 というか、前回*1二次で落ちたので、今回は二次だけですが。どうも、自分はあの一対一の試験の形式が苦手らしく。 あがります。 ので、あんまりいい成績が残せるとは思えませんね。 *1:不覚にも?

明日は

明日はいろんなことがあります。 もう眠れなそうです。

変な企画

を発見しました。 というか、この企画に関係ない人がほとんどと思いますがw そして面白がってリンクを張ってみました。 まぁあと6日で消えますが。それにしても、じぶんサイリウムかったことないですが。 あれってどれくらい持つものなんですかねぇ。 とい…

PC復活〜

なんとかPCが持ち直しました。 原因はメモリが逝ったことでした。 なかなか見つからなかったので苦労しました。 PCの機能は順次復旧予定です。

お知らせ!

PCが先日曜日にPCが*1壊れました。 ので、メールアドレスがたくさん喪失しています。大変お手数ですが。自分にメールを送ってくださっていた方は いつもどうりのアドレスまで。メールを送ってくだされば幸いです。 近況 漫画を大人がい*2しました。 七冊…