2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

日が落ちるとぐっと寒くなる季節が来ましたねぇ。 今日の蛸 そんなことをレポートを書きながら思った訳です。 朝の4時にorz まぁ、レポートはともかく寒さのほうは割と怖いですねぇ。 とりあえず足がつめたいのが今は嫌だなぁとw ひとまず馬鹿が風邪ひかな…

ということで秋だ一番、ゆかりちゃん祭りに参加してきました。

昨日と違って今日はアリーナだったので、十二分に楽しめましたよw 今日の蛸 ということで今日も午後から繰り出して、祭りに参加しておりました。 午前中は事情で家にいるしかなかったわけですが。 まぁ天気が午前中がぐずついた感じでしたが、午後はなんと…

秋だ一番!ゆかりちゃん祭り@JCBホール一日目

またの名をあきおだが一番ドアラちゃん祭り、さらに別の名であきおだが一番ドラえもん祭りに参加してまいりました。

夜の新宿より

人がたくさんいる夜の新宿もちょっと怖いが、人がまるっきりいない駅から自宅までの帰り道のほうが絶対怖い。 とか思いつつ終電を使うワタクシです。 今日の蛸 ということで今日は午前中はだらだらっと過ごして、午後からライブに参りました。 全然関係ないけど…

明日は

いよいよゆかりちゃん祭り@東京でございます。 どんなステージになる事やら。席はバルコニーの最前らしいのではっきり申し上げると飛び禁なんじゃないかということにおびえておる次第です。 とりあえず今回は物販にパンフがないので特に買わなきゃというも…

早寝した方が

いいと分かっていつつもちっとも早寝ができていない現状。 今週末のこともあるかあ寝ないとなぁ。 今日の蛸 今日は水曜日ということで実験でした。 相変わらずだらだらだったけど今日は思ったよりも手早く終わったので良かった。 ただし、レポートは大変そう…

遊びすぎ

はい。自覚しております。 結局実験の予習やらないあたりは終わってるとしか。 今日の蛸 今日は午前中で授業終わり。 いつもは午後はレポートのことで頭を少し悩ませるわけですが、それもなし。 なんて幸せな生活なんだw まぁ、そんな夢心地も今日で終わり…

休日満喫中

やっぱりレポートがないと気持の余裕が段違いw 今日の蛸 今日は非常にぬるぬると過ごしておりました。 部屋を少し整理してやったりしたわけです。 それにしても涼しくなったのに昆虫どもは元気な様子で。一日2killでした(ぇ さっさといなくなってくだしあ…

何といっても

レポートがない。 今週末はいい週末だ。 そして、来週末はレポートがあっても、もっといい週末だ! 今日の蛸 スカイプ用のヘッドセットを用意したがマイクを読まないので使えない。 なんでだかよくわからないがこれでは意味がない(死とりあえずヘッドフォン…

眠いので

セトリ放置で寝ます(ぇ 10分押し 1.最速最高シャッターガール 2.ラクトガール 3.門門しましょ 4.ぎりぎり☆ ばれんたいん 5.Drizzly rain 6.としょかんのおと 7.やくもと! 8.ネココタマツリ2008 9.s complex 10.人間が大好きなこわれた妖怪の唄 11.レザマリ…

崩壊のプレリュード

タイトルは対して関係ない(死 今日の蛸 とりあえずまだ耳なってるので一応耳鼻科に行ってみた。 前回と病院は違う訳ですが。今回は前回ほど悪くなかったようです。 今回は耳が一時的に馬鹿になってるだけだそうですので。暫く大きな音を聞かないようにすれ…

絶賛ネガティブスパイラル突入中

ということで、良くないことが立て続いて参りますが。 何かに向かって頑張る 今日の蛸 28時ぐらいまでレポート書いてたので、更新がこんな時間に(死 まぁ一応おわったからいいか。。。 耳はよくなったようななってないような。まだ耳なってるしスッキリしな…

耳死亡。

今日の蛸 今日はゆかりちゃん祭り@京都。今日はM3。今日はマクロスライブ。 でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!はい。普通に学校でした。 祝日なのに授業日足りないから授業をやります、とか横暴すぎる。 ということで1限から授業。 しかし、先…

声優トーク&ライブ2008 chu→lip☆UPDATE

ということで、筑波大学学祭中のイベントに参加してまいりました。 出演は新谷良子さんと桃井はるこさん。多分あってるセットリストはこんな具合。 START14:10(ぐらい) 1.ファンシー☆フリル 2.ハリケーンミキサー 3.ロストシンフォニー 4.月とオルゴール 5…

なんで去年じゃないですか?

なんでも名古屋のほうの本国で発表になった限りでは、田村ゆかりさんの次のツアーは福岡、札幌、名古屋、大阪、幕張で開催とのこと。 なんで去年は札幌無くて今年はあるんだよ!やっぱりツアーは嬉しいですよねぇ。 予定とかさっぱり見えないし予算も定かで…

王国行き決定っ!

とはいっても、例によってゆかり王国へ参るわけではなくチューリップ王国に行くことになったわけです。13日が普通に登校日で名古屋、京都には参れませんが。なんでもチューリップ王国行きはかなうようなのでいってみようと。 王国かけもちの人はいるような気…

電卓を

二日連続で忘れるあほな自分。 今日の蛸 今日は忘れ物がひどかった。電卓、英語のテキストその他もろもろ。気が緩んでるというか、疲れていたというか。 まぁ、今日の午前中はいくない感じでしたw 午後は持ち直したので問題なしということで。 ネガティブス…

書くことは特になし!

だって何もしていないから。 今日の蛸 00を見たりはしてましたがw 特にこれといったことはしてません。 かなり力入れて風呂掃除しましたが、特にネタになりそうなことはなかったですしw とりあえず昨日の書きました動画が準備できましたのでお暇があればご…

お金がなければ稼げばいいじゃないか

ってすれ違った人が言ってた。 今日の蛸 今日は近場の自衛隊基地が基地祭でした。 行こうか迷いましたが、展示飛行がP3Cとかであんまり魅力を感じなかったので、結局いかなかったです。 なんでかんで滑走路が割と近いからふだんからP3CとC130は拝んでるので…

秋アニメ

ほとんどこれを見るって言うのは決まってないです。 軽くどんなのがあるのかは見てみたんですがいまいちこれは!って言うのはなかったので、見れる範囲でがりがり見ていって面白そうなのを見つけたいなぁと。とりあえず、伯爵と妖精は第一話見ましたw 女性…

水樹奈々さんのニューシングル

Trucksterですが。実は火曜日には手に入れてましたw 火曜日はレポート、水曜日はだらだらしてて、結局開けたのが今日という始末ww 曲はまだ流しで聴いただけですが。バンドサウンドでいい感じだと思います。 いろいろなデモをランダムに混ぜて、気に行っ…

何故か更新が久しぶり。

まぁよくあること(←× 今日の蛸 今日は本当に天気がよくて、毎日こんな天気ならいいのになぁとか。 でも実際問題気温が下がりつつありまして、早くも部屋が冷え込み始めております。 暖房どうするか早めに決めないとだめかもしれないなぁとか。 ちなみに今日…