大したことはない。

今日の蛸

とりあえず今日は午前中で学校終わるんでいろいろ見てきた。
なんたって服がほしい。
おおよその目星はついたのでよかったかなぁと。
付き合ってくれた級友に感謝しつつ、水曜日の午後に買ってくる予定。



でもってそんなことはよくて、明日にかけて台風らしいですね。
あんまり激しい天気は遠慮したいと思う次第です。
とりあえず傘がさせる程度で収まってほしい。
あるいは超荒天で臨時きゅうk(ry


まぁ、明日起きてのお楽しみってことで(死

今日のMoE

遂に一人前かも知れない。



イルヴァーナ坑道出口付近で、E1撃破。たぶん相手は調和戦士*1
最初反転したから逃げられたと思いきや、追っかけてったら振り向いてくれて交戦。


一対一戦闘初勝利でした。まぁ、たまたまfullbuffだったのが幸いした感じですがw
ウニパワー最高!!

まぁ、大きな一歩ということで。そのあと3対1で死にましたが。


最終的に本日の勝敗*2は3:3で現状維持でした。
勝ち越しは厳しいww

*1:刀剣+槍+盾

*2:集団戦込みで