続メガピアの話

さてさて、先日チケットを取ったメガピアですが。
なんでもネット通販はトラブルがあったようですねぇ。

まぁ、ネットでチケット買うのはまぁ、安定しないんだなぁと再確認。


ただし、自分に関しては、事態が発覚した日曜日中に発送のメールがきて、無事に火曜日の段階で*1手元に届いてたので大丈夫です。

ので行けますよw
記念と見せかけて、レポートの資料を取り込む前にテストで取り込んでみたので絵を置いときましたw


個人的には2階のフロアの最前からステージを見下ろす感じで行きたいなぁと。
あとは、演奏が終わったら、フロアに出演者が姿を出すんじゃないかなぁと無駄な期待もしてますので、めざすはあまねさんのサインでw


当日参加される方はよろしくお願いします。

コメントレス

■■UEHARAさん■■
アニサマ
興味はあるんですがねぇ。チケット高いだけに迷いますよねぇ。
席を気にしなければオークションやなんかでは安い値段で買えるチャンスがあるのかなぁとか思ったり思わなかったりです。

同人音楽
自分もほとんど素人ですが。まぁ、ライブはライブということで、楽しんできたいと思います。

*1:レポートやってた頃に