3日間も間が。。

まぁレポートあった、水曜日は忙しかったとして、それ以外の日は別段忙しいわけでもないのに更新できてなくて行かんなぁと思ったり。

今日の蛸

まぁ、なんで噛んで忙しくはないんので、のんびりゲームw
とりあえずレポートはまたあるけど今週はとても楽そうなので油断しまくりで行ってみたいと思います。
ちなみにいよいよ来週はメガピアなわけで久しぶりに生の音楽聴けるわくわく感が出てきたりしてますw


ちなみに明日やりたいことは。
レポートちょっと
課題
ゲーム
ゲームの録画
HPいじり?


この辺りですかねぇ。
まぁ、全部やるのは到底無理なんで、気が向いたところをやりたいと思いますがw

HPいじりとか、昨夏ごろ作ってなぜかデータが吹っ飛んでいらい、最近めっきりやってないんでどうしようかなぁと。
なんか支援ソフト使おうかどうしようか迷ってますw
アドバイスなどあればぜひお願いします〜。


あとは全然どうでもいいことですが田村さんのFCページが更新されて、会報が発送になったと勘違いしてましたw
実際はグッズが発送になったようです。

住所変更のタイミングをうかがってるので、なるたけ早く発送になってほしいw

今日のラジオ

アニスパからこむちゃまでずっと、アニサマのチケット先行予約やってましたねぇ。興味はあるけど7500円という高額っぷりに手を出しきれない現状が悲しい。

それにしても、アニスパの出演者が、田村ゆかりさんとか、黒薔薇保存会とかなのはやっぱり違和感で、個人的にはなじまないなぁと思ったりw

最近のMoE

金曜日。

適当に狩りに行こうかどうしようかと思っていたところ。
ちょうどFSにすばルさんとラブさんがインしたので、巻き込んでサベージ狩り。結局4人PTで出発。仕上がったキャラ3人もいるならもっとまじめな狩りに行ったほうがよかったのでは?とか思ったものの気にせず(←×
popスピード速いし、なかなか強いしで、スキルあげにはかなり美味しかったです。

とくにランサーとかがいい感じでしたが、一人だと到底勝てないので、また行きましょう。


でもってそのあと豚王。
実際サベージのほうがはるかに強かった。。。


でもってそのあと、ネオクアリーナで主にすばルさんと調整他。
相変わらず盾の処理がへたくそなんで何とかしたいなぁと言うかんじ。まぁ、案の定おしゃのほうは弱かったですw。

土曜日。

カオスは全門勝ちましたw
カオスの準備中にCeleですばルさんに会ったら誰だかわかってもらえなかった罠。まぁ、はてなのメンツではカオスに行かれる方はいない様子なので当然と言えば当然かw


でもってそののちすばルさんとwarへ。
念願のPT散策ができました。まぁ、なのは分隊の初陣ってことでw
まぁ、昨日は戦線が安定しなかった感じなので、あんまり交戦率が上がりませでしたが。
撃破3死亡3で結果、勝率5割だったのでまずまずかなぁと。
まぁ。交戦率が低いのはしょうがないですが。

特にイルバーナではなのは分隊対ELG兵という構図で勝てたのはうれしかったw


ぜひまたご一緒してください〜。
次回は勝ち越し目指して頑張りたいところ。


ちなみにフォトライフの調子が悪いみたいなんでSSはなしです。
サーセンww