ょぅじょが現れた?

幼女は誤報か、きっと少女ぐらいですかねぇ。
とりあえず今日空き時間の教室に年若い娘がいたw
1時間ぐらいいたけど、次の講義始まる前に出てったから良くわからないけど。出所は気になる。。。

今日の蛸

普通に大学でした。
でも、ゴールデンウィークさを一番感じた日でもあったという。


まず、朝。駅で電車に乗ろうと思ったら休日ダイヤだったため、いつも乗ってる電車が来ない罠。まぁ、次の電車で行きましたが、なんとなく出鼻をくじかれたw


講義のほうは以外にもほぼうちのクラスはみんな来てて驚いた。。
そしてさらに驚くのは3限目。
まぁ、先週先生言ってたけど、先生が家族旅行に行ったため授業は休講。
でも、先生は補講をやるのはめんどくさいらしく、公式には休講が宣言されてなくて、逆ボイコット状態に。。。

てか、1,2,4限に授業がある日に3限が休みでもうれしくないし。。。


でもって、帰り道。
大学の最寄り駅は休日ダイヤで本数が少ないこともあって、なぜか混雑。
そして、途中の乗り換え駅の混雑具合がGWぽくてよかったです。


なんでかんで、せっかくすごくいい天気だったのに何もしないで終了しちゃったあたりは、なんとなく負け組感が否めない。

でもとりあえずレポートが仕上がったので、安心して寝られることは確かw


ああMoEやりたいw
明日は実験さっさとすせてサクッとプレイだ〜(予定)


以上。ぼやきでしたw