2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋こぼれ話。

ということで名古屋の雑談とか。 今回はきしめんと手羽先は食べてきました! ちなみにきしめんは新幹線ホーム 手羽先は太閤通り口がわのやまちゃんでした。 チープだけど、名物は食べた・・・・と思う。 あとは熱田神宮に初もうでしてきました。 想像より広…

寒い

この冬一番の寒さ(当社比)であります。 生きていかれないです。マジで・・・ 今日の蛸 学校でした。 明日も学校です。 もう駄目だーーーー! ちなみに今日は切符とりしてきました。 20分でバス→飛行機の乗り換えはやはり成功する自信がないので、 鉄道利用…

休み終了のお知らせ

ということで冬休みは終了しました。 今日から本気出す。 マジで。 今日の蛸 ということで、残念ながら長期休暇が終了してしまったので、学校でした。 久しぶりに行ったけど、ちゃんとありました(←× ついて早速学割出そうとしたら証明書発行機が故障しまし…

今後の展開

まずはライブが二つ。または3つ しかしながらうすうす予想はしてましたが、やはり年明けてからのライブは日程的に無理があった感が否めないです。 反省してます・・・・でも今後こんなのばっかりな気がするr。 明後日の名古屋。田村ゆかりさんのライブ 16日…

あけましておめでとうございます

ということで、油断してたら更新が完全におざなりになってしまいまして。 三が日どころかもう7日、ようやっとの新年初更新になりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。ちなみにおそらく今年中に日記登校日1000日になるので、 温かく見守って頂ければ…