2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回その3

SPEED GRPHER 最終回でした。 基本設定が無茶苦茶な上に後半もつれにもつれましたが、 何とか終了です。内容はかなりグロかったですが。 なんだかんだでほとんどチェックしてしまいました。最後の回だけは妙に現実味のある終わりかたになりまして。 少々戸惑…

アニメ最終回〜

極上生徒会 最終回でした〜。 田村さんが歌をやってるということで見始めたわけですが。 アニメはJ.C.Staf作成ということで、先生のお時間を髣髴させるコメディーでした。 後半は若干シリアスなストーリーもあったのですが。なんと行ってもよかったのは、配…

パンくい競争

クラスマッチ二日目でした。 なんとパンくい競争をやりましたよ〜 内容全体は問題なかったですが一つ難点がありました。 パンの釣り位置が低い おかげでとるのに若干苦労しました。 ちなみにはパンはクリームパンでした。 なにやら、激辛カレーパンなんてい…

最終回Weekに突入です。*2

今週はどのアニメも最終回が多いですね〜。 そういうわけで、今週と来週はこの手のねたが多いかも分かりません。 攻殻機動隊SAC.2GIG おなじみの攻殻機動隊シリーズです。 自分はGIGの意味は分かっておりません。前作もミリタリーというか、有事ものだったの…

体育祭*1

今日はクラスマッチと名ずづけられたクラス対抗運動会の初日でした。 自分は運動はほぼ全般において壊滅なので。 まったく持って憂鬱な企画でしたが。サッカーにメンバー登録されてしまいました。 一試合だけ出ましたが自分は全くダメダメでした。 おかげで…

盛りだくさん!

今日は無いよう盛りだくさんです。 もう、無駄な充実ぶりですね。

早起きは得なのか??

早起きは三文の得*1 皆さんはどうおもうでしょうか? 自分は今日は早起きは特かあらためて考えさせられているわけです。昨日のキャンプのテントの片付けに参加するべく、 連日、早起きして学校に向かったのはいいのですが。 其の後の授業中が眠くて眠くてど…

やりました4連敗!

相変わらず日曜日はPCの録画の調子が悪いので。 おかげさまで昨晩の録画は見事に失敗しました。 これで最終回連続見れなかった記録は4に更新です。もう、ダメダメです。最悪だ〜〜〜〜〜 奥様は魔○○○ ここまで書かないとどっちか区別がつかないのでここまで…

ついにチケット獲得です。

長いことかからない電話にかけた買いあって。 無事に先行予約に成功していたチケットを今日とりに行ってきました。代行会社がローソンチケットだったので、ローソンに行けばいいのですが。 自分の生活圏の近くには「町のほっとステーション」は発見できず。*…

待望のライトノベル2種がお目見えです。

ちょっと無理を言ってお友達に買ってきていただきました。*1 ぇ〜今月購入の待望の新刊は ウィザーズ・ブレインⅤ(下)*2 半分の月が昇る空5 です。 自分へたれなので、読むのが遅くいまだにウィザーズのほうをよんでます。 今回も人間関係が複雑なので、面…

衆議院選挙がありましたね〜。

自民党が圧勝だそうです。すごいですね〜。 絶妙なタイミングでの解散ということだったのでしょうかねぇ。 マスコミは「小泉マジック」といって報道してますねw さらに驚くべきマジックは D.C.S.Sや奥様は○○○○や機動新・・・・・・・などの深夜アニメを、 …

ぴたテンファンに100の質問。

に挑戦しました。 流石に100だと長いです。一時間くらいかかりました。 しかも、どう答えればいいのか分からない質問もたくさんあったので。 結構戸惑ったりもしました。 なんとか100個埋まったので、其の後若干苦労してページに上がりました。それにしても…

挑戦!100の質問

100の質問シリーズに挑戦してみました。

かみちゅが・・・・

何気に甲殻機動隊2GIGが二話連続一挙放送、だったので。 其の後録画タイマーがかかってたかみちゅがHDDの不足で、途中で切れました。 何たることでしょう。 録画は設定がめんをよく確認しないと駄目ですね。 痛感ですw

2000HITです。

誰がふんだんでしょう。 何気に2000超えてますねwまぁ別にどうでもよいということにしましょうw

ソウルイーター

部活の友人に 漫画かして〜 と頼んだところ、ソウルイーターなる漫画がきました。 前々から((名前は))知ってましたが。 このたび読んでみることになりました〜。設定がしっかりしてるしうえに絵も綺麗だし。 今後のストーリーも結構ひかれるものがあるので…

カラオケに行きました。

自分は聞き役なので活躍してませんが。 メンバーがメンバーだったので。 あまり、表で流行してる曲は歌われませんでしたw凄い曲の連続でお店の方も戸惑ったこと必至と思われます。

おかげさまでテストが終わりました〜。

もう、やってみた感じは最悪さんでしたね。夏休みに遊びすぎた結果がにじみ出てますね。 ほんとにどうしたものかという感じです。出来ればこれを教訓になんとか、勉強習慣を改めたいなぁと思います。