なんとか生き延びることができた。

メガピア入場券

割と悪いことは起きてないというのが現状です。

今日の蛸

ゴールデンウィークなのにそれをみじんも感じさせない状況がすごい。
ゴールデンウィークだからって、先生方は次々に課題を差し向けてくる始末。
ただの3連休だよ?わざわざ課題出さなくたってww


おかげさまで先週分のレポートは提出のこぎつけたのでよかったです。
でもって今週分がまた発生してるので状況が良くなってるのかは謎ですけども。


とりあえず今日で4月も終わりなので、ついに5月病になる権利を獲得しました。
まぁ、年がら年中5月病みたいなもんですが(←×
5月はなんとかバイトを見つけたいと思ったり思わなかったり。



あとは、最近またイヤホンが断線して代替品が無くなったので。
これを好機としてiPod買いました。
nano8GBです。安くもなく高くもない値段で買いましたwまぁ、金額的には痛いですが。壊れかけのMDから脱却したわけだしまぁいいかなぁと。
GW明けには使い始める予定〜。