一週間ぶりぐらいで更新

まぁこの一週間忙しかったは忙しかったけども、ここまで更新滞るのは、われながらひどいなぁと。
善処していきたいと思いますww
別に記事のネタがないわけじゃないので、がんばって来週は書こうと。

今日の蛸

ということで今日は久しぶりに家でゆっくりできました。
まぁ、実は昨日も3時前には家に帰れてゆっくりできたわけですが、
夜ゲームに打ち込んでたら、見事更新するような時間じゃなくなったあたり、ダメだ自分w


それにしても最近はまた、寒くなって大変だなぁと。
今日は買い物に出たんですが、昼間なのに長袖をしっかり着こむとか。
先日まで半袖でばっちりかなぁと思うところまで行ったのにw
明日は晴れるらしいで過ごしやすい陽気に期待〜w


ちなみに今日は久しぶりに鯵の刺身食べましたw
生魚はひさしぶりだったわけですが、豚肉*1とアジとカツオのたたきとマグロのぶつ切りで、アジが勝利しましたw

MoEほか

ちなみにゲームはいろいろやりましたが、SSがないから記事にするにもうまく描けずというかんじ。
ネオクアリーナで遊んだけども、自分の圧倒的な弱さを再確認して終了。ただ、構成はそこまで悪くなさそうなので、ちょっと調整してプレイヤースキルを上げればそこまでダメでもないのかもしれないというかんじ。


お金がほしいから、バハにでも行きたいなぁと思ったり思わなかったり。



STG二種類はそこそこ。
BF2は最近AIMがちょこっとうまくなったのでちょっと楽しさアップw
AK-101で1マグ4キルできたのはちょっとうれしいw

もう一本は明日にでも真面目な記事にして書きます。
乞うご期待?w

*1:たくさん