台風はどんな具合なのか。

あんまり雨風が強まってない印象。
空模様が気になるところですが、とりあえず傘差せば何とかなる程度じゃないと、明日は自主休講にn(ry

今日の蛸

今日は午前中で講義終わりということで、意気揚々と大学へ。
でもっていざ一限と思いきや、教授がこねぇ。
30分待っても来ず、1時間待てども来ず結局休講になりましたwww
5月6日のときは、宣言して授業さぼった先生居たけど、今回は連絡も何もなしwww
なんだからって、講義の逆ボイコットが横行してるんだろうと思いつつ、実質一科目で終わりとなったので。まぁ、嬉しかったです。


天気が崩れる前にさっさと帰ったわけですが以外と持ちましたね〜。
それにしても何かの花粉の気配を感じてならないんですが、自分だけなんだろうかw

あとは皆さん書いてるので自分も書きますと。

田村ゆかりさんの3月の武道館ライブのDVDが出るそうで。
メガピアの列に並んでる時に、早く出ないかねぇっていう話をしたりしてたので、まぁ、運命を感じずにはいられない(死