なんで去年じゃないですか?

なんでも名古屋のほうの本国で発表になった限りでは、田村ゆかりさんの次のツアーは福岡、札幌、名古屋、大阪、幕張で開催とのこと。
なんで去年は札幌無くて今年はあるんだよ!

やっぱりツアーは嬉しいですよねぇ。
予定とかさっぱり見えないし予算も定かではないですが。

名古屋、大阪、幕張が参加しやすいかなぁと。


札幌は18切符の日程にはいってはおりますが、去年乗っただけでも長万部→札幌で5時間以上かかる始末だから困難極めること必至。
行くならフェリーかなぁと思う訳です(ぇ
でも、去年で札幌近辺は飽きてるし、非常に冬の北海道に魅力を感じません(←×



まぁ、だいぶ先だし、気長に考えよう。
テスト期間とはほぼかぶらない模様。

今日の蛸

ということで、今日は筑波大学の学園祭に足をのばしてきました。
もともとは友達と学祭に行くだけのつもりでしたが、話を聞けば余剰チケがあるということだったので混ぜてもらいました。

まぁ、学祭のほうは大学がでかいだけあって、格が違いました。
自分のとこの大学がやっても絶対あんなに盛り上がらなそうな気がしてなりませんが、どうなんだろうか。


ちなみに帰りの電車で偶然高校で同じクラスだった人に会って20分間話し込みました。電車で座った席のたまたま向かいに知り合いが座ってるとか何か運命めいたものを感じる?(←×


今日は耳をかなり手ひどくやられたので、結構危険な感じです。
耳鼻科のお世話になりたくないが、何とかならないかもわかりません。
という訳で、木曜日のライブは耳栓とお友だちになることが確定しました。。。

かなしすぎる。。


ちなみに明日はなぜか授業日。
ますます悲しすぎる。


とりあえず電車は休日ダイヤだから注意だ!

今日のMoE

天の門だけ行こうとしたら、入門LDした。
それだけです(ぇ

昨日の蛸

実は昨日は一日だけ実家に帰ってました。
すべては交通費1300円を節約するためだけですが。
でもって久々にいろいろあさったらLovely Magicが発売された当時の声グラなんかが出てきて面白かったです。


ちなみに肝心の探しものは出ませんでした(死