休日満喫中

やっぱりレポートがないと気持の余裕が段違いw

今日の蛸

今日は非常にぬるぬると過ごしておりました。
部屋を少し整理してやったりしたわけです。
それにしても涼しくなったのに昆虫どもは元気な様子で。一日2killでした(ぇ
さっさといなくなってくだしあ。


ちなみに今日はかなり久しぶりにお寿司にありつけました。
アジおいしいよアジ。


あとはマイクがなぜか使えるようになったので、スカイプできます。
ぜひお声かけくださいw

今日のMoE

カオスは冥の門のみ参加。
本日は全門撃破だそうですが、本体からの打撃で飛ばされた先でジャガイモ自爆のコンボをくらって、自分は早々に死にました。


あとはwar練習中。
以前盾ぶっぱなのが完全に終わっている次第です。
うーん。
まぁ数こなしてやっていくしかないかなぁと。
なんでかんでThermiteはプレイヤースキルなくても使えたあたり、自分向けかも知れないと思ったり。