書くことは特になし!

だって何もしていないから。

今日の蛸

00を見たりはしてましたがw
特にこれといったことはしてません。
かなり力入れて風呂掃除しましたが、特にネタになりそうなことはなかったですしw



とりあえず昨日の書きました動画が準備できましたのでお暇があればご覧ください
生ボイス指揮参加動画
いろいろひどいですが気にしたらダメです。

今日のMoE

まぁ、スキルあげとカオス。
とりあえず素手スキルの上がらなさにげんなり。
素手があと7上がると満足するラインに乗るんですが、今後の展開やいかにw


ちなみにカオスは
冥の門 勝ち(風の門も勝ち)
水の門 勝ち
天の門 勝ち


で2月ぶりぐらいで全門制覇となりました。
やっぱり火の門がキーポイントだなぁと再認識。