寒い

日が落ちるとぐっと寒くなる季節が来ましたねぇ。

今日の蛸

そんなことをレポートを書きながら思った訳です。
朝の4時にorz


まぁ、レポートはともかく寒さのほうは割と怖いですねぇ。
とりあえず足がつめたいのが今は嫌だなぁとw
ひとまず馬鹿が風邪ひかないように気をつけたいなぁと


寒いといえば、北海道ですが着々と遠征計画を練り始めてるバカは私です。
チケットのFC申込時期が来たら何種類か案を並べてみるので、ぜひ皆さん行きましょう(ぇ
交通費2万切れば意外と近く感じる不思議。
去年は3万だったことを考えれば今年はより優秀に見えなくもないですが・・・・


ちなみに今日の実験は楽勝で2時間半ぐらいで終了するミラクルでした。
でもって早く帰れると思って乗り込んだ電車は、遠足帰りの小学生とかちあって超満員の罠。
なんて恐ろしい。


とりあえず、今日は早く寝る。
よってライブの事は明日あげる・・・・かな・・・

メガピアの件

結局メガピア3はチケットを抑えずに終了してしまいました。
まぁ、何をかくそう開催日に別件で用事が入る可能性がでかくなってきていたのが原因なので、どうしようもない感はありますが。

とりあえずチケットは標準倍率に戻った様子なので、この分なら次回(日程が合えば)安心して参加できるだろうと思って、今回は参加見送りな感じでございます。


ちなみに追加チケとかが発表になって、且つ15日の日程がクリアになれば参加する可能性も結構ありますがw

今日のMoE

共闘でスキル調整中。ただいま刀剣99.9、牙99.8であと0.3でひとまず外すスキルの調整は終了です。
おしゃが戦い始めて6か月ほど経ちますが、今晩は初めて牙<刀剣となりましたので、初ブレマスでしたw
まぁ、100になり次第刀剣から石に詰めますので、1日限りのブレマスですがw


後は念願のリミットブレイクを手に入れました。
使えるようになるのはいつの日やら・・・

コメントレス

■■UEHARAさん■■
二日間お疲れ様でした。
本当にたまらない二日間になりましたねぇ。


席はまぁ、あれはあれで思い出になるってもんですw
2日目は立てるようになってのは内心複雑ではありますがw


また次回もよろしくお願いしますね〜m(__)m