電卓を

二日連続で忘れるあほな自分。

今日の蛸

今日は忘れ物がひどかった。電卓、英語のテキストその他もろもろ。気が緩んでるというか、疲れていたというか。
まぁ、今日の午前中はいくない感じでしたw


午後は持ち直したので問題なしということで。
ネガティブスパイラルに陥りそうになると怖いよね(←×


とりあえずゲームもちょこっとからみますが、スカイプ始めてみようかなぁとか思ったり。しかしながら、まずマイクを選ぶ段階からいまいちどうしたらいいのかわからない罠。

980円の奴でうまい具合に行けるのか謎。
使ってる人がいれば御助言くださいw


ちなみに水樹さんのCD特典ライブは外れました。
まぁ、予定調和ですw

今日のMoE

ということでニューフェイスの登場です!

ということで5人目のキャラクターのご紹介です。
ちなみにスキルは完成しました。育成開始から1月かからずこの段階に至れたのは、時の石と、タイタンと、共闘のおかげです(死
5人キャラが出来上がっていて一応どのキャラも実戦に何とかさし障らないレベルまではスキルが整ってますが、もえかるくどおりのスキル値に到達したのは初です(←×

まぁ、今回はそれほどハードのなスキルは取ってませんが。

名前:SELENE
種族:モニコ

筋力:100
着こなし:91
生命:90
持久:80
包帯:65
戦技:90
素手:90
弓:95
盾:81
物まね:68

こういうスキル構成のキャラはかなり早い段階で作りたいと思っていたりしてたので、Celestieの弓や物まねはこの型を取ろうとした名残りだったりします。

更に言うとこのスキルの振り方はおしゃまんべでやろうと思ってたんですが、罠に完全に浮気して先送りとなっておりましたw


まぁ、分かりやすく盾着こなし型ですが、本格的な二武器キャラは初めてです。割と硬い設計なので瞬間火力は結構出ますがST回復がもろいので持久戦になるとあっさりつぶれるかと思います。

とりあえずwarでの1v1を想定したキャラなので、とりあえずwarで楽しめればいいかなぁと。ちなみにELG所属予定です。


とりあえず物まねあたりはまだ崩せるので、スキルの再分配は大いにありかなぁと。


おそらくは頼れる壁になれると思いますので、何かの折には誘ってくださいm(__)m