王国行き決定っ!

とはいっても、例によってゆかり王国へ参るわけではなくチューリップ王国に行くことになったわけです。

13日が普通に登校日で名古屋、京都には参れませんが。なんでもチューリップ王国行きはかなうようなのでいってみようと。


王国かけもちの人はいるような気もするし。おそらく大丈夫だろう・・・



ということですが、新谷さんも桃井さんも曲がばっちり分かるわけではないのでどうなんだろうか。
しかし、ハリケーンミキサーを筆頭にライブでぜひ聞いてみたいと思う曲はあるから楽しみ。

あとは、CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTのUOもやってみたいけど、あれは素人が参加してもいいものなんだろうかww
先輩がた教えてください(ぇ


桃井さんはアンセブの頃の曲しかよく分からんですなぁww

今日の蛸

まぁ、例のよって今日はだらだら授業受けてただけです。
なんとなくだが金曜日は科目の並びが楽だからいいw


全然関係ないけど日銀砲の話が面白いなぁとか思っていろいろ調べたりしておったわけです。
それにしても景気はおしまいですね。
でも、終わってるのは株価だけで、今日も普通な生活が遅れるのは不思議だ*1
まぁお金がない自分のようなやつには関係ない話かw

コメントレス

■■桜色のねこさん■■
ありがとうございます。お陰様で仕上がりましたw
とはいえ、スキル構成は使ってみてサクッと変えちゃうと思うので、すぐに完成状態でなくなると思いますw

盾は・・・マジガはあってもいいかも知れないなぁと思います。
後は防御の虫なので、ウォー盾装備すれば打撃攻撃はほぼAvoidですよ(ぇ
後は戦技100を目指すのも面白いかも知れないかなぁと。


■■黒羽衣さん■■
仕上がったは、仕上がりましたが、上げるの苦労するスキルがないのがポイントですねぇ。
ちっとも上がらないスキルもあることと思いますが、がんばってください。
自分の場合には魔法熟練とか魔法熟練とか、罠とかが上がらなくて喘いでますww

*1:自分で買いてて何が言いたいのかわからなくなってきた