崩壊のプレリュード

タイトルは対して関係ない(死

今日の蛸

とりあえずまだ耳なってるので一応耳鼻科に行ってみた。
前回と病院は違う訳ですが。今回は前回ほど悪くなかったようです。
今回は耳が一時的に馬鹿になってるだけだそうですので。暫く大きな音を聞かないようにすればOKでしょうとのこと。


聴力検査の結果としては、低音を聞く力は若干衰えているようですが。。。。


なんでかんで今日は実験なしだったので、早く帰れたわけですが。
結局病院と銀行で時間が有効利用できずww


ちなみに今日は振り込め詐欺撲滅キャンペーンでATMコーナーに警官が立ってるという話をニュースでやってましたが。本当に立ってました。
信じーられなーい(ぇ


とりあえず明日は午後さぼるy


明日の話

明日はとりあえず会場いは行きます。
ロビーで100年キャンプかも知れないけど行きます。


とりあえず明日のガチはs complex
ずっとロビーで待機ならうーぱちゅりーで会場が揺れるかどうかとかどうでもいいことを考察したいと思う次第ですw